自宅隔離九日目
さて、自宅隔離も九日目を迎えました。
明日はいよいよ自宅隔離最終日です。
で、今日のバイタルはこんな感じ。
この頃少しずつですが、基礎体温が上がってきています。
思い起こせば自宅隔離初日が一番高熱でした。
二日目にほぼ平熱に戻ってからは、その後一度も熱がぶり返すこともなく・・・
むしろ35℃以下になることもあったりして、
なんだかな〜と思っていましたが、
もう残り少ない隔離期間だと思うと、
それはそれで惜しい気がしてくるから不思議なものです。
とりま、明日を乗り切れば晴れて大手を振って娑婆に出ることができます!
明日の朝の体調をみて、今週末のお仕事どうしようか考えることにしていますが、
この調子で行けばもう大丈夫かな、と。
とりま、少しでもお金を稼いでおかないとです。
切羽詰まっているわけではないですが、
引っ越しもあるし、ちょっとこの先物入りなんですよね・・・
とはいえ、今月は下旬にレースが詰まっているので、
そっちの遠征準備もしないとです。
ところで、先日失敗してしまったチキンラーメン(卵のせ)に再チャレンジしました。
で、今度は見事に成功!
先日の反省を活かして、卵を乗せてお湯を注いでレンジへGo!
600Wで2分。
いい感じに完熟卵でチキンラーメン出来上がりです。
半熟にしたいときは1分半かな?
それにしてもこんなに外に出たい気分になったのは久しぶりです。
特に七日目を過ぎてからの焦燥感というか、
なんか気が焦るような感じ・・・
仕事やめて貯金が少なくなってきた時のものに似ているような・・・
やはり人間いろんな意味で「余裕」が大事です。