レバー交換
那須から帰ってきたら、郵便受けに宅配の連絡票が入っていました。
確認してみると、以前に注文していたYZF-R1 用のクラッチレバーとブレーキレバーでした。
アクティブのビレットレバーです。
MotoGP マシンチックにしたくて購入したのですが、何か?
さっそく連絡し、15時ごろブツが到着。
今週末は仕事が入っているので、今のうちにと思い
サクッと交換してしまいました。
まずはクラッチレバーから。
純正のスペーサーを使います。
グリスが切れていたので応急的にDIDのチェーンルブを使いましたが、
まぁ、大丈夫だよね?
約20分ほどかかって交換完了。
おぉ!なんだか一気にレーサーチックに!
2013シーズンのヤマハワークスを目指してますww
次は、ブレーキレバーです。
若干緊張しながら交換します。
こうしてみると純正とずいぶん形が違います。
これは期待できそうです。
そして15分ほどかかって交換完了!
今度も、よりレーサーチックになりました!
コックピットを見てるとレーサーの気分になれそうです ←単純
正直もう少し手こずるかと思っていましたが、案外簡単でした。
作業完了後に少し試走して遊びの調整を行いました。
実際にツーリング等で手応えを感じられるのは早くて再来週になりそうです。
仕事のバカヤロー!
う~ん、良い感じではありませんか。
完全に本人のライディングが追い付いていませんが、
良いんです!
趣味だから!!
・・・早く乗り回したい (´・ω・`)
確認してみると、以前に注文していたYZF-R1 用のクラッチレバーとブレーキレバーでした。
アクティブのビレットレバーです。
MotoGP マシンチックにしたくて購入したのですが、何か?
さっそく連絡し、15時ごろブツが到着。
今週末は仕事が入っているので、今のうちにと思い
サクッと交換してしまいました。

まずはクラッチレバーから。
純正のスペーサーを使います。
グリスが切れていたので応急的にDIDのチェーンルブを使いましたが、
まぁ、大丈夫だよね?
約20分ほどかかって交換完了。


おぉ!なんだか一気にレーサーチックに!
2013シーズンのヤマハワークスを目指してますww
次は、ブレーキレバーです。
若干緊張しながら交換します。

こうしてみると純正とずいぶん形が違います。
これは期待できそうです。
そして15分ほどかかって交換完了!


今度も、よりレーサーチックになりました!
コックピットを見てるとレーサーの気分になれそうです ←単純
正直もう少し手こずるかと思っていましたが、案外簡単でした。
作業完了後に少し試走して遊びの調整を行いました。
実際にツーリング等で手応えを感じられるのは早くて再来週になりそうです。
仕事のバカヤロー!


う~ん、良い感じではありませんか。
完全に本人のライディングが追い付いていませんが、
良いんです!
趣味だから!!
・・・早く乗り回したい (´・ω・`)