じゅりのブログ -3ページ目

じゅりのブログ

みなさんこんにちは(o^^o)
じゅりのブログへようこそ!
文章書くの下手で面白くないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

みなさんこんばんは
明日ついにコロンビア戦ですね。
みなさんは起きて応援しますか?
私はサッカー大好きなんで、3時に起きて妹と観戦する予定です!
このコロンビア戦に勝てなかったら予選敗退という悔しい結果になってしまいます
なんで、日本が頑張れるように私たちも応援したいと思います!
みなさんで応援しましょうビックリマーク