ワールドカップ 敗退おはようございます。ワールドカップ負けちゃいましたね正直悔しい結果になってしまいましたねもう、感動でした負けちゃったけど日本はがんばったと思います!また、ワールドカップがある時には勝ってほしいと願ってます本当にお疲れ様でした。