お久しぶりの投稿です!
この頃忙しく全然更新できずすみませんでした

6月28日に陸上大会がありました。
その大会の前に市の陸上大会がありまして共通円盤投げの方で2位に入賞したんで、中丹大会へ出場しました!
その大会でも2位に入賞することができました

というわけで、7月28日には京都府大会へ出場することになりました

京都府大会の方も頑張りたいと思います!
はなしかわりまして、昨日のMステみなさんは見ました?
NEWSたばかったですね

けいちゃん、手越、しげちゃんからはウインクいただいましたね

しげちゃんのウインクなんて滅多に見ることができないので思わず叫びました笑
マッスーの赤髪もイケメンでした(///∇//)
Mステが終わって、Twitterを開けたらなんと⁈
トレンドに『しげウインク』『手越髪色』の文字が

やっぱNEWSすごいなって思いました!
もう最高です

今回のブログどうだったでしょうか?
これからはもう少し更新の期間を早くしていきたいと思います!
では、画像張り逃げ(*´Д`)=з