散歩コースに

珈琲屋さん、カフェ、パン屋さんがあります

 

誘惑がいっぱい!

散歩(運動)している意味がなくなるので

素通りです

 

スコーンが好きで

見かけると買ってしまいます

 

散歩コースには

スコーンを購入できるお店が4件あります

 そのスコーンをご紹介

 

 

No.1 プレーン&抹茶・ホワイトチョコ

スコーン・プレーン・抹茶・ホワイトチョコ

 

珈琲屋さんのスコーン

 

プレーンには、生クリームを使っていて

ちょっとリッチなスーコン

甘さは控えめです

 

抹茶・ホワイトチョコの組み合わせは

間違いなし!

紅茶やコーヒーと一緒におやつに!

 

 

No.2 プレーン&ココア

スコーン・ココア・プレーン

 

パン屋さんのスコーン

ココアは、色が濃いですが

チョコレートの塊は入っていないココア味

 

どちらとも、ほぼ甘さを感じない

これならお食事としても良さそう!

 

 

No.3 プレーン

スコーン

 

カフェのスコーン

 

小ぶりであっさり軽め

小腹がすいた時、丁度良い大きさ

 

 

No.4 チョコチップ

スコーン・散歩・チョコ

 

 パン屋さんのスコーン

チョコチップが贅沢に入っていて

ちょっと甘め

硬めで表面はクッキーのようにサクサク!

 

 

いかがでしたか?

お好みのスコーンありましたか?

 

散歩、誘惑に負けないように頑張ります!