主婦ときどきグラフィックデザイナー

オオイシユカコです。

 

 

 

2017年8月24日

 

25周年記念

雪谷バトンクラブ第8回発表会

にご招待いただきました。

 

 

{C0DAE81B-8DBE-4FCF-932F-207CA172870A}

 

 

 

 

 

 

 

雪谷バトンクラブさんは、25年前に大田区でメンバー9人からスタートしたクラブだそう。

 

 

それが今や出演者100名の発表会を開催する規模に!

 

 

 

{C8315EEE-9F7D-43E0-8647-5FE651A18BA8}

 

 

 

 

 

 

 

関係者・入場者含めるとすごい人数ってことですよね!

 

 

 

 

 

 

 

今回、雪谷バトンクラブ発足時のメンバーの一人、Shimazaki Naekoさんが、発表会プログラムの表紙制作のサポートとして私に声をかけていただいたことにより、新たなご縁が生まれました。

 

 

 

 

{D10B6532-5500-4BB9-8502-CBB5046C10B1}

 

 

 

 

 

 

何を隠そうNaekoちゃんと私は中学の同級生。

当時バトン部に所属しておりまして。

 

元はそんなご縁です。

 

 

 

 

 

 

 

Naekoちゃんが過去に制作したアイスクリームのイラストを使用し、ワタクシが表紙の背景のデザイン・構成をさせていただいたというわけです。

 

 

{D019777E-4172-40D9-836E-526359EFA9FE}

 

 

 

 

 

 

そんな私たちの夢の⁇コラボ作品を大勢の方々が手にとってくださっているというのは感動もの!!

 

 

そして大人も子供も一つの舞台に打ち込む姿にぐっと魅了されましたキラキラ

 

 

出演者の大半は女の子なのですが、男の子も何名か在籍しているようで。

 

 

個人的にやはり息子を持つ身としましては、男の子が舞台に立っているというだけでウルウルしてしまいました

 

 

そこにいるだけで感動キラキラみたいな(笑)

 

 

うちの(舞台に上がってくれるかどうかすらヒヤヒヤするであろう)やんちゃな息子たちと重ね合わせて、変な目線でホントスミマセンアセアセ

 

 

演技指導、舞台美術、照明、衣装…

 

練習に送り出したママさんたち…

(お母様方は当日スタッフ・出演者としても活躍されていましたよ)

 

 

たくさんの方々が役割を持って行動した集大成なんだと思うとスバライシイなぁとしみじみ照れ

 

 

 

なんというか、

 

ハート感動させあいっこハート

 

みたいなの、いいなぁ~と思いました。

 

 

 

微々たるものですが、

そんな皆様の一員になれましたこと、

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 

 

 


▶︎▶︎▶︎制作実績▶︎▶︎▶︎

▶︎▶︎▶︎ご利用料金の目安▶︎▶︎▶︎

▶︎▶︎▶︎ご注文の流れ▶︎▶︎▶︎

▶︎▶︎▶︎お問い合わせ▶︎▶︎▶︎