プログラム/チケット/チラシ/フライヤー
パンフレット/リーフレット/ロゴ/名刺
オリジナルグッズ/ワッペン/シルクスクリーンプリント
イラスト/デザイン制作の
DISEÑO de CHUCACOです。
ご注文の流れについてご説明いたします。
1. まずはお問い合わせください
お見積もりフォームやメールにてメッセージをお送りください(^^)
(お知り合いの方は直接でも。連絡できる手段なら何でもOK!)
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↪︎2. お問い合わせ内容にご返答いたします
詳しい内容をヒアリングさせていただきます。
事前にご決定いただく内容なども情報を整理してご案内いたします。
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3. ご質問にご回答ください
メールへお伺いいたしました内容へのご返信をお願いいたします。
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↪︎4. お見積もり
ヒヤリングいたしました内容を踏まえお見積もりをご案内いたします。
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5. デザイン制作開始のGoサインおねがいします
お見積もり料金、制作内容にご納得いただきましたことをお伝えください。正式な注文として承ります。
(※この段階まではキャンセル料は発生致しません。制作開始後のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたしますのでご注意ください。)
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↪︎6. デザイン制作〜完成後メールにてご連絡
オーダー内容にもよりますが2週間〜1ヶ月半程で完成いたしましたデザインをお送りいたします。
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7. 修正点やご意見がございましたらご指摘ください
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↪︎8. デザインを修正し再度お送りいたします
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(状況により7. 8. を繰り返します。)
(印刷内容などもご相談しながら決定していきます)
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9. デザイン決定!の一言をください
最終的なご決断は必ずお客様ご自身でお願いいたします。
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↪︎10. お振込のご案内
ご請求書とともにお振込み口座をご案内いたします。
(お支払い方法は銀行振込のみとなります。手数料ご負担ください。)
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9. ご入金
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↪︎10. データ送付 発注・入稿などの手配
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9. 納品
納品データをご確認ください。
印刷物やオリジナルグッズなどはご指定のご住所へ直送いたしますので、商品お受け取り後、必ず開封し、ご注文内容と相違がないかご確認ください。
上記の流れはほんの一例です。
デザイン制作はお客様それぞれのオーダーメイド商品ですので、
ご要望や状況に合わせまして臨機応変にご対応していきたいと考えております。
ご注文の際の注意点も合わせてご確認ください。
DISEÑO de CHUCACO
オオイシユカコ
2022.11.15更新