FS入場保証バケパ

1日目❽

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

21時前

ランドからホテルに帰ってきました。

 

 

 

 

 

日中のバケパの忙しいスケジュールで、この時間帯ともなると疲れが隠せない老夫婦の私たち。

 

 

 

まだ見ていない

ホテルのロックワーク。

 

ホテルに宿泊しなきゃ

見れないロックワーク。

 

 

なにがなんでも

ホテルのロックワーク

見とかないと気づき

 

 

 

疲れきった体にムチを打ち……

エントランス、ローズコートを

少し散策しました。

 

 

 

 

 

エントランス

 

 

 

『ミッキーの巨人退治』を表現したロックワーク

 

 

どちらかというと…

何だかあやしいライトアップじゃない?!

と思うのは私だけか爆笑

 

 

 

 

 

地上からは

ミキミニは良く見えました。

 

 

 

 

 

 

寝ている巨人はと言いますと

かろうじて顔と手だけ確認出来る。

巨人の全体像はホテルの上からだとよく見えましたよ

 

 

 

 

 

私たちが写真を撮り終わると後ろに

ディズニーYouTubeの

あ◯◯⚪︎◯さんご夫妻が待っていました。

この後、撮影していました。

最初分からなかったけど声で分かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ローズコート

 

 

 

ローズコートの入り口は

レセプションの前にあります。

 

 

 

 

 

扉を抜けて左に曲がり進むと

 

 

 

 

 

 

『美女と野獣』のロックワークが現れます。

 

 

 

 

 

 

素敵

さっき見た巨人のロックワークほどあやしくないぞ

(あくまでも私見です)

 

 

注意水の音あります

 

動画も貼っときます。

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングス夜景

 

 

 

先ほどのローズコートの入り口では

ファンタジースプリングスの夜景を

見る事ができます。

 

 

ファンタジースプリングスの夜景は

地上より上から見た方が断然イイですキラキラ

 
 

 

 

 

ベイエリア宿泊なもんで

お部屋では夜景は見れないのよタラー

ここでしっかり目に焼き付けなければ

眠れませんっ魂が抜ける

 

 

注意音楽あります

 

 

疲れ切っていたわりには

心踊らせながら楽しんでいました(笑)

 





ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

 

 

 

 


 

 

さぁ、明日はファンタジースプリングスマジックで遊ぶ日です。

 

さっさっとお部屋に戻るとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊中のファンタジーシャトー8階。

真正面からDさま&額縁作品を撮ったら

なんか衣装みたいになった(笑)

から記念に貼っとく。

 


作品は階によって多少違っていました。

 




 

 

 

 

部屋に戻って

お風呂に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとTVでホテルチェック(←これ大事)


アメニティ追加もTVから出来るんだね!

実は次の日タオルを追加する事態に…

 

 

明日の用意などしてから眠りにつきました。