FS入場保証バケパ

1日目❼

 

 

 

私たちが泊まったのは

 

ファンタジーシャトー

ベイエリアサイド

スーペリア

アルコーヴベッド

8階

 

 

 

 

 

 

 

見ていた写真よりも

すっごく素敵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ベッド・ベッドサイド


 

 

 

 

パスカルが

めちゃ可愛い

🩷

 

 

 

 

 

 

壁に可愛い影

バンビ🤎

とんすけ🩶

フラワー🖤

 

 

 

 

 

ファンタジーが過ぎますねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

テーブル・椅子

 

 

 

 

この椅子の色とデザインが

私的にツボでした

💚

 

 

 

 

 

 

アルコーヴ部分

 

 

 

基本、ラプンツェルがモチーフ

 

 

 

 

 

 

動物たち

ʕ•ᴥ•ʔ

リスもいますわ!

 

 

 

 

 

 

TVとその周り

 

 

 

 

 

 

動画は1.5倍速です

 

 

 

 

 

 

サニタリー

 

 

 
 
モチーフはティアナ
 
 
最近ロータス好きなので
この鏡にキュンでした。
レイも飛んでますわ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ルイスの扉の向こうは

バスルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングスのミッキー

 

 

 

 

 

 

 

ベイサイドの景色は

ずばり駐車場でしたー

 

 

 

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

 

 

 

 

1時間ほどホテルで休んだ後

バケパのスケジュールをこなすべく

再びランドへ移動しました。

 

 

 

 

ミッキーと久しぶりに会って

ハグして写真撮って貰いました。

 

 

 

 

 

 

その後プーさんに乗って

ドリンク買って……

 

 

 

あっ笑い

 

 

 

チップとデールまん!!

食べなきゃ……

 

 

 

 

 

この時間

閉まってます魂

 

 

あぁ、食べ損ねたー 涙

全力で忘れていました

今回のバケパ、

いろんな事を忘れていて

自分が嫌になっちゃうよー

 

 

 

 

 

 

 

肩を落としながら

21時前には

ホテルに帰ってきてました。



ホテルの周りを

散策してなかったので

少し散歩する事に!

続く