FS入場保証バケパ

1日目❸

 

 

ファンタジースプリングスホテルで朝食を済ませた後は、バケパ1日目のスケジュールであるランドに向かいますランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

ホテルから『ベイサイドステーション』へ行くルート

  1. エルベーターを利用
  2. 外階段を利用

 

この2つのどちらかになります。

 

 

どちらのルートも、いったんホテルのエントランスから外に出なければなりません。

 

 

 

 

 

 

 1.エレベーター

ホテルから出て左に向かうとエレベーター乗り場があり2台起動していました。

 

 

このエレベーターから1階に降りると……

 

 

 

エレベーターホールに出られます(上記赤丸)にっこり

ここのエレベーターホールにはトイレもありました(男女各一室ずつと多機能トイレ一室)

また、グランドシャトー宿泊者専用の駐車場とも繋がっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2.外階段

階段を利用するのも同じで、ホテルを出て左に向かいます。

 

 

⬆︎の方向へ歩いて行くと……

 

 

目の前にベイサイドステーションが見えます。

 

ちょっと見にくいですが2倍速の動画です

 

 

 

階段を降りきって振り返ると

左手……エレベーターホール行きの道。

右手……シーへのエントランスとなっています。

 

 

 

 

ちなみに階段コースは雨だとロープが張られている可能性があるかもしれません

(経験談・2日目傘でした)

 

 

 

 

 

 

 

ベイサイドステーションではスーベニアコインを購入。

以前ほどコイン熱はないのですが、チップデールを見つけた時は迷わず100円玉を探します。

 

 

 

 

ここでやらかし。

コインに気を取られ、フリー切符の存在をすっかり忘れて乗車しちゃいました魂

 

 

 

 

 

 

    TDLダイジェスト❶   

 

スケジュールはこんな感じ

 

 

 

途中、スタンバイでバズにも並び

念願の『フロンティアウッドクラフト』のスタンバイもゲット。

 

 

 

 

 

 

 

最強と言われるバケパのフリードリンクは5回利用しました。曇り空の暑く蒸す日だったので大助かり。ちょっと回数が少ないかな?と思うのは、3時におやつタイムがあったからかもしれません気づき

 

 

Dさま、ソイミルク&キャラメルドリンクがお気に入りになり、おきゃわりしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードはこっそり後ろから立って鑑賞

 

注意音あります

このミニーちゃんがなかなかあざとくて

とにかく見て欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

バケパはこれでもかってくらいてんこ盛り。

こなすので精一杯の老夫婦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルておやつを食べに再びリゾートラインに乗り込みます。この時フリー切符の存在を思い出す。という……

 

本日ファンタジースプリングスホテルとランドを行き来するスケジュールなので買うしかない!

 

 

 



もちろん

Allyはコレ一択!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

 

日曜日あたりから喘息になりまして……涙

昨日から喉の痛み、喘鳴、呼吸困難、激しい空咳、痰のピーク。

今日、映画を観に行く予定でしたが泣く泣くキャンセルしました。観て笑いたかったな……

来月もファンタジースプリングスホテルへの旅が待っているのでおとなしくしています。

 

 

季節の変わり目。

喘息持ちの皆さま、お気をつけくださいね。