ファンタジースプリングスホテル

初めて泊まって来ました

オープンしたばかりで

界隈では不具合等あるようですが

まぁ、それは置いておいて……

 

 

ホテル内装はしっかり細部まで

造り込んであって見応え十分気づき

とっても素敵な滞在となりましたキラキラ

 

 

天候の変化が激しい2日間でしたが

とても楽しいバケパとなりました。

いずれブログで纏めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷

 

 

 

 

 

 

6月13日スイスイグッズ発売日

やり忘れた事があったので

やってきましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そのミッションとは……

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

スイスイサマーの

キーチェーンを

オーダーしてきたの

 

 

きゃわグッズ

ゲットです💛💛

 

 

 

 

 

 

このキーチェーンは

 

 

 

 

フロンティア・ウッドクラフト

で購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は

ミッキーのイヤーハットでしたが

夏はチップデールのスイスイに

変わりました。

 

 

 

 

こちらは並べは買える訳ではなく

スタンバイパスの取得が必須

このスタンバイがハードル高いんだなーおいで

 

 


 

私の場合

9時20分過ぎにインしたのですが

すでにスタンバイパス無しだった無気力

 

 

いったい

どんだけ〜なのYO

!!!

 


 

 

このキーチェーン

何気に激戦枠なんですねー魂が抜ける

 

 

購入するには

キャンセル拾いしか残ってない!

って事で

チャレンジし続けていたら

 

 

 

 

 

 

 

パレード中の時間枠ですが

拾う事に成功しましたーニコニコ

半分諦めていたから取れた時はめちゃ嬉しかった〜



 

 


 

 

時間にショップに行って

申し込み用紙に記入します。

 

 

ひとり各1個(計2個)制限があり

チップ、デールを1個ずつを

オーダーしました。

1個¥1800なり。

 

 

受付した後

約30分後に出来上がるようです。

 

 

 

 

 

 

 

裏側には

アルファベット等8文字まで

入れられますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

苦労の甲斐あって

ミッション成功気づき

 

 

本音を言えば……

個数制限をもう少し増やして欲しいな〜