2022年12月に行ったWDW旅を纏めてます。ゆっくりですがゴール目指して頑張ります。今回はプチブログです。

 

 


飛行機ダッシュダッシュダッシュ雲

WDW

Walt Disney World
12.2022

ニコニコ飛び出すハート3日目❺
 

 

↓こちらの続きです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

3日目はエプコットのフランス館から始まって

①レミーのライド

②ガレット食べて

③ショップのハシゴ

④バーチャルキューして

⑤スペース220に潜入

⑥コズミックリワインドのライド(バーチャルキューにて)

 

と、ざっとこんな感じ。

そして18:00ごろエプコットをアウトしました。

 

 

 

 

 

 

 

たいていお昼に一度

リゾートに戻り休む事が多い私たち。

1日中エプコットで満喫出来たのは

奇跡に近いかも。



昨夜のベリメリで疲れていたし

リゾートに帰ったら

案の定、寝てしまいました

 





大あくび大あくびzzzzzzzzzzzzzzz





 

それは20時過ぎ

マジックキングダムの花火の音で

むくっと目覚めました。

 

 

 

 

 

ここから花火丸見えだったんだ!

音楽は聞こえないけど

しっかりドンパンは

伝わります。

 


なんだか得した気分気づき



 

 

 

 

お腹は空いてないのでこのまま休もうかな。

 


その前に

昼間、少しだけ買ったグッズを整理しとこう。

 

 

 

 

薄いペラペラTシャツなんだけど

デザインが決め手で買ったやつ。

 





 

 

 

あれ

穴が…

 

後ろに傷穴ハッ

そして引っかき状態に

 

 

やってもうた─── 

ちゃんと後ろ見てなかった

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 


調べたところ……

 

リゾート内で同じ商品があるショップだったら、パークが違ってもレシート証明で交換可能との事。

 

 

明日はエプコットでなく、ハリスタ予定なので持参して同じ物を見つけたら交換しよう!

 

 

 

次の日

 

 

ハリスタのショップで交換出来ました気づき



教訓!!

  • グッズを買う時は品物をよく見る事。
  • レシートはまとめておく事。

 

これ、大事ですね。

皆さま、お気をつけくださいまし。

私だけか真顔

 

 

 

 

失礼しました。

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングうずまきキャンディふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

蛇足

ショップぶらぶら動画から

少しだけ様子をピックアップ。

 

買うか買わないか迷ったDooney&Bourkeのバック。色味に一目惚れしたけど、結局買わなかった。

 

 

イギリス館は可愛いグッズのオンパレード。選択肢が多いと、決められなくなるもの?!……結局何も買わなかったアセアセ

 

 

前にカナダ館でショットグラスを買って、もう一つ買い足そうと探しましたが、もう販売されていなかったタラー



 




この日、ショップはたくさん見たのだけど縁が無かったようです。こういう時もありますよね。

 

 



因みにプーさん好きなDさまは、このビッグフットのプーさんを買っていました気づき