飛行機ダッシュダッシュダッシュ

WDW

Walt Disney World
12.2022


ニコニコ飛び出すハート2日目⓫
 

 

2022年12月
WDWへ行ってきました。
備忘録がてら綴っております。
 
季節外れだけど
良かったら
見ていってくださいね星
 
 
⬇︎ こちらの続きです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

 

今回は

ミッキーのベリーメリークリスマス 

其の2


クリスマスショーを中心に

ベリメリの雰囲気を纏めます。

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

Mickey's Most Merriest Celebration   ( 21:40 / 9:25 / 10:35 / 11:55 )

 

キャッスルフォアコートステージでは

クリスマスショーを観ることが出来ます。

 

 

 

キャッスルフォアコートステージ…

懐かしい響きですよね気づき

このクリスマスショーは

計4回もあるんですよ

信じられんくらいの大盤振る舞い!!

でしょおいで

 



動画からの切り取りで

画像が粗い写真になりますが

貼っときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリスマスショーに出演する

ミッキーをはじめとする

ミニーちゃん、ドナちゃん、デイジー…

など、目と口が動くんです笑

 

 

以前から昼間のショーでは

目と口が動くキャラ達が

出演するショーがあったので

違和感なく観れたのですが

 

 

チップデールは昼間のショーには

出ていなかったので

頬っぺたフサフサの

目と口が動くチップデールは

個人的にはお初でした。 

インスタでは見ていたんだけどね

 

 

最初はギョハッ

としましたが

途中から免疫が付き

これもあり!

って感じになっていましたわ。

 

 

 

 

動画も少し貼っときますので

よかったら適当にどうぞ〜気づき

注意音楽が流れるので

ご注意ください。

 

 

 

⬆︎プロジェクションマッピングが

可愛いのだよーラブラブ

 

 

 

 

この陽気なクリスマスソング

好きなんだよねルンルン

 

 

 

 

 
頬っぺたフサフサ

おじさんちっくな

チップデール。

 

慣れると
じわじわと可愛く感じるのは
私だけか?
口が動くのがなんとも愛しい(笑)

 


 

 

 

東京でもキャッスルショーが

復活するといいなぁクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ

 

 

 

 

 

ここからは

パーク内のクリスマス雰囲気を

つらつらと纏めていきます。

 

 

 

シンデレラ城のライトアップは

バリエーション豊富でした。

 

 

 

 

 

クリスマスショーや

クリスマス花火中は

もちろんなんだけど

ショーなどがやっていない時でも

ふと見ると色が変わっていて

写真に収めたくなります。

 

 

 

側面や後ろからの写真も

なかなか素敵でしたよ。

 

 

 

1日にいろんな色の

シンデレラ城が見れるのは

得した気分だよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

ここからは

ファンタジーランドを散策ランニングダッシュ

 

 

チシャ猫のライトアップ

これ可愛いかったよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

散策していると

キャラにも遭遇したりします。

 

 

腕組みハンプティ・ダンプティ

って、珍しくない笑

 

 

 

 

 

こちらのライトアップは

パーク内に5ヶ所に

設置してありました。

と言っても時間の都合上、Allyは1ヶ所しか行ってないけど

 

 

 

 

地図では

⬆︎こんな感じに記されています。

 

 

 

 

ここではホリデーのおやつとして

ドリンクとお菓子が無料提供。

 

 

私たちもファンタジーランドで

ひと休みしました。

 

 

 

 

 

可愛いキャストさんから

ホットココアとクッキーを

貰って

 

 

 

 

 

スモワを眺めながら

クッキーを頬張りますよだれ

 

 

椅子にも座れるので

疲れた時には

休むべしグッ

 

 

 

 

 

サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

途中、チップデールの

50周年の銅像を撮影。

チデ贔屓を許してね

 


マジックバンド+が

パレード音楽に反応したり

また、音声が流れたりしますピンクハート

 

注意音あります

 

注意音あります

 

 

 

 

さぁ

0時を過ぎているので

そろそろ帰りましょう。

 

 
もうクタクタ(笑)
 
 
 
 
00:42
パークアウト
 

 

 

パークを出る時に

ポスターを貰いました。

嬉しい50周年マーク入りです気づき

 

 

 

 

ボートで宿泊先の

ウィルダネスロッジリゾートへ帰ります。


 

 

 

10分前後で到着。

帰ってシャワーを浴びて

さっさっとベッドへ。

 

 

2日目終了。

明日はエプコットへ行く予定。

初めてのレストランに潜入ですにっこり