お正月のバケパシリーズ。

最後となる今回は

マイブログに時々やって来る【チップデールのグリーティング。超が付く自己満ブログ!】です。


誰得?ですが

良かったお付き合いくださいませ。


 TODAY'S
 
One photo

 


TDR

ディズニー

バケーション

パッケージ

 

1.2024 ラスト

 

クリッターカントリーグリーティングにはチップデールが出てきます。パークのエントランスにもチップデールはいるみたいですがAllyはクリカンが好き気づき
小動物の国の中でチデさんに会うのが好きなのかも
 

チップ、デールの他にも
ポカホンタス、ミーコ、
とんすけ、ミスバニーなどのメンツが
不定期でグリに出てきます。

 
不定期
そう!これがなかなかの
ヲタ泣かせでありんすよネガティブ
 
辛抱強さが必要だし、
待った時間が
必ずしも報われるとは限らない(涙)
 
 
 
この日
クリッターカントリーに着くと
チップデールはお家に帰る所。


ちょ〜っと待ったぁー
ささっと空き場所を見つけて
とりあえず写真を撮る!

 

 

きゃーん!

チデ2人一緒のポージングラブラブ

なんと、愛くるしいこと気づき

 

 

 

 

これだけで顔がほころぶAlly。

 

あー私きっとニヤついてる。

って分かっているけど

ニヤニヤ止まらないー笑

 
 
 
そして
極め付けがコチラ
 


チップがデールの後ろをロックオン!

脇パンからのくすぐりを

しでかすお茶目っぷり

チップやりおるわい爆笑

 


はい、動画

ド───ン

良かったら見て!

 

 

チデ小劇(衝撃)場よね飛び出すハート

 


 

ここでキャストさんから

帰り支度の合図があり

ファンサしながら退場する2人

 

 

 

 

来たばかりなのに…ネガティブ

もう、さよならのご挨拶です。

 

 

その思いが募り

iPhoneでビデオ撮影しながら

iPhoneの右下の白いボタンを

押しまくりました。

 

 

動画を撮りながら写真も撮る技です。

実はこの技

最近(半年ぐらい前に)知りました。

⬇︎多少荒く、ブレてますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがその時の動画です。

 

 

最短なグリだったけど

可愛さ爆発だったから満足。

インしても会えない事があるし魂が抜ける

 

 

 

           




この日はミーコともグリ。

 

 

動画撮らして!とお願いすると

この通りサービス盛り盛り飛び出すハート

 

 

──という事でお正月バケパ終わり!

 


 

 

             

 

 

 

今後は12月2022年に行ったWDWを中心にアップする予定です。(ファンタジースプリングスの事やDCL準備の事、ヌン活も入ってくるかも)

 

WDW12.22に関しては⑯までアップしていて、それから長い間が空いています。情報古いですし、それこそ誰得なんだけど続きを書かせて、そしてゴールテープを切らせてください〜

 

随分前になるので、アップ済みを順に貼っときます。









『2日目① ハリウッドスタジオで初ライド3連発 (WDW2022.12)』2022年12月約3年ぶりのWDWに行ってきました。季節外れですがレポートしていきます。 ​ WDW Walt Disney World2022.12 2日目…リンクameblo.jp