チップとデールのお誕生日企画で
発売された恐竜シリーズ。
思っていた以上の人気ぶりですね。 
 
 
オンラインでいいや!と高を括り
前もって細かくグッズのチェックも
しなかった、完全に準備不足のAlly。
 
 
先行販売、当日。
アプリを見たのはお昼過ぎ。
スタートでコケまくり
その上、行き先を間違えて
先行販売していない池袋へ。
おい、おいおいで
 
☆池袋の待機の子達
14:40頃

 

 

 

 


この時に店舗に在庫チェックの電話を

すればいいものもせず
駆けずり回るという、イタい失態。
こりゃ、カバー能力どっかに落としたな…魂
 

フラッグシップの子達

16:10頃

 

 

 
 
それでもどうにか舞浜でゲットできました。
かなり時間ロスしましたが
もう同じ失敗はしないぞっ!
店舗に電話して在庫チェックする事を覚えましたよダッシュ
 

詳細は、こちらで綴っております。

 

 

 

 

と、いう事で

お迎えした恐竜ちゃんを

ざっと纏めておきます。

前置き長過ぎてスミマセン

 

乙女のトキメキぬいぐるみ

 

先行販売日ひとり1点と縛りがありました。

(イクスピアリ店)

 

 

 

乙女のトキメキストラップスマートフォン

 

 

 

乙女のトキメキエコバッグ

 

 

中を開けようとしたら

なんかキツくて広げづらい?!

 

 

どうにかこうにか広げると

商品ガードしているのかな?

薄い紙が巻かれてありました。

エコバッグにこんな事するの初めてみたよ。

ちょっとびっくり。

 

 

 

表のデザインは1組の恐竜。

 

 

 

裏は何組もの恐竜チデちゃんがいます。

あっ糸くず……見逃してネガティブ

 

 

 

乙女のトキメキキーチェーン

 

 

 

乙女のトキメキ巾着

 

 

 

乙女のトキメキうるぽちゃ

 

 

 

乙女のトキメキシークレットキーホルダー2個

 

シークレットキーホルダーは

Dさまが買ったやつです。

 

 

 

赤丸の2点が入っていたよ。

 

最近、Allyはクジのやつには

手を出さなくなりました。

欲しいのが出ないと寂しいし

時には追ってしまいたくなるので…

 

 

 

 

 

 

以上、今回の戦利品でした。

うん、可愛いーグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

そして昨日の一般発売日にも転売ヤーが乱入…いや参戦してるの店舗があったとか……マジかー!何だかなーって感じです。欲しい方が買えてない現状がほんとに悔しい。どうか再販をお願いします!!