TODAY'S
 
One photo

 

 

 

 

 

 

4月2日は我らが推しの

チップデールの誕生日。

それに伴いディズニーストアから

恐竜チップデールシリーズが登場。

 

本日が発売日でしたブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

Ally

完全

なめていたっ

 

 

 

 

オンラインで買おう!

とアプリを見たのがお昼過ぎ。

 

ぎょえ驚き

無いっ

 

ぬいぐるみとかが完売してるっ

 

 

って事で、

なんか嫌な予感がするけど

お店に行く事にしました! 

 

 

 

 

そして

何を血迷ったのか

いつも行っている 

サンシャインシティの

ディズニーストアへ。

 

 

 

 

 

 

店員さんをつかまえて

恐竜グッズを聞くと

 

 

『今日は先行販売で新宿のフラッグシップ東京と舞浜店、それにオンラインショップだけなんですよ。他の店舗は15日からなんです。』

 

 

ディズニー初心者🔰でもないくせに

あぁーAllyのバカバカ、おたんこなすー

 

 

 

 

 

なのに

なぜか余裕かまして

気になっていたショップへGO。

腹ごしらえをしてから

新宿へ移動しました。

 

 

 

 

 

新宿に着いて

またまた店員さをつかまえて

恐竜ぬいぐるみは?を聞くと

 

 

『恐竜ぬいぐるみは開店してから2時間後に売れきれてしまったんです。』

 

 

…詰んだ

 

 

肩を落としていると

隣でDさまが

舞浜店に電話をしてくれていました。

繋がるとAllyに携帯を渡します。

在庫があるか聞いてみると

 

 

『まだ、ありますよ』

や、やったー

 

『お、お取り置きとかは出来ますか?』

『発売日当日は出来ないのですが、明日から可能です』

……

 

『因みに在庫の数とかはどのくらいですか?』

『詳しい数はお教え出来ないのですが、若干チップの方が売れ行きがいいです』

……

 

 

電話を切り

15日に改めて買いにこよう。

と言ったら

Dさま舞浜に行ってくれたのー。

雨の中、車を走らせ舞浜店へ。

 

 

 

 

 

あったー

(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

 

 

 

 

 

安堵

 

って、こういう感じなんだろうなー

一通りショップを見て会計しました。

 

 

 

 

だいぶ疲れたので

ハイピリオンでお茶する事に。

ケーキセットは完売していたけど

席は空いていたのですぐに着席。

 

 

 

 

 

まさか、恐竜チップデールを求めて

舞浜に来るとは…

池袋、新宿、舞浜と

3都市巡業となりました魂が抜けるあはは

 

 

 

 

先月体調を崩し予約していたドリマ、ハイピともにキャンセルしていました。スペシャルドリンクも飲んでなかったから、そりゃ飲んじゃいますよねニコニコ

おいし〜

 

 

 

 

結果

無事にお迎えできました気づき

ありがとうございました。