1月2024年 アウラニ旅行も最終日となりました。

最後までブログを書き終えたいと思いますにっこり

 

 

 

 

アウラニ最終日

 

 

昨日に引き続き

最終日の朝食も

off the Hookに行きました。

 

 

 

 

6:00の写真。

真っ暗です。

 

 

 

 

 

off the Hook到着。

明かりがガンガン付いているせいか

ちょっとした安心感を覚えました。

 

 

席を確保して注文、

ドリンクはカフェモカです。

 

 

 

 

 

6:30過ぎると

空が少し色づき始めます。


 

 

波の音を聞きながら

明るくなる空を眺め

のんびりとコーヒーを飲む。

なんて贅沢な時間でしょう。

のんびりダラダラ大好きーコーヒー

 

 

 

 

 

 

メニューは、TOW EGGS。

スクランブルエッグのかたまりと

サイドメニュー2種類を選ぶやつ。

 

 

 

 

 

Dさまのオーダーは

ポテトとソーセージ。

この時Allyは

お腹が空いてなかったからパス。

ちょっと横からつまみましたにっこり

 

 

 

 

 

玉子プレート税込$24.08

カフェモカ税込$9.42

 

 

 

 

 

昨日の朝食に払った代金と

今日の代金が違う事に

帰国後レシートを整理していて

気づきました気づき

 

 

image

 

メニューを見返すとオムレツ以外は

基本ブレックファスト$23です。

 

 

昨日の朝、食べた

フレンチトースト

パンケーキも同様$23。

なのに……

 

 

 

 

image

 

 

各$16を支払っているの。

なぁぜなぁぜ?

 

 

 

そして気がつく!

 

 

Keikiの欄。

フレンチトースト、パンケーキ

ともに$16じゃないですか!

 

 

Keikiとはハワイで子供…?

子供メニュー。って事?!

だから、

水orミルク

とか聞かれたのかも?

 

 

私たち子供に見られたのか…?

どうなのかな?

爆笑爆笑爆笑

真実は分かりません(笑)

多くは支払ってないので

いいのですが…

 

 

 

$16とレジ打ちしたキャストさんと

満面の笑みでしたにっこりニコニコにっこり

 

 

 

 

 

7:00過ぎるとこの通り。

明るくなりました。

帰りたくないな…もやもや

 


………

さぁ部屋に戻ろうランニング💨💨💨

 

 

 

 

 

あっ、昨日出会ったニャンコ!

まさかの再会飛び出すハート

 

 

 

と、いう事で

ここからは

 岩合光昭の世界ネコ歩き 

ならぬ

 

まさかの2度目のチョキ
Allyの世界ネコ歩きびっくりマーク

 

 

 

少しずつ距離を縮めていったら

ニャンコから近寄ってきたの!!

あともう少しってとこで

他のゲストが来ちゃいましたネガティブ

 

 

 

 

 

可愛いアウラニニャンコ!

いつまでも元気でね〜にっこり

 

 

 

 

 

最終日のリストバンドも忘れずに!

キラキラデビューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

8:30過ぎアウラニを発ちました。

行きはチャーリーズタクシーを

利用しました。

めちゃくちゃ飛ばす運ちゃんで

ちょっと怖かったので

帰りはUberにしました。



荷物を積んで

かっちょいいテスラ車に乗車。

出発してからすぐに

高速で他車の事故発生の連絡を受け

高速を降りて一般路へ変更して

空港へと向かいました。

約60分かかったのよ真顔

行きはぶっ飛ばす運ちゃんで

20分もかからなかったな…

 

 

 

 

 

搭乗手続き ✅、

出国手続き ✅を

済ませてラウンジへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

SK-Ⅱ歴22年のAlly。

 

 

 

 

 

SK-Ⅱのメンズライン

実際に初めて見ました。

黒い箱〜

 

 

 

 

 

次回はラウンジを纏めます。

 

 

 

 

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

 

 

 

ここは書き忘れた

追加の備忘録になります。

 

 

 

3日目の夜

⬆︎こちらを予約していました。

あまりにも疲れていてキャンセル。

アプリでキャンセル出来なかったので

直接行ってキャンセルしました。

 

 

絵を描くのが好きなので

楽しみだったのですが

次回に期待です星

 

 

キャンセル時に

貰ったものがありました。

 

 

ぬり絵とクレヨン。

多分、子供さん用ですね気づき

でも貰ってきた(笑)


 

 

 

最後までありがとうございました。