アウラニ3日目❶

 

 

6:40 朝食を食べに

off the Hookへ行きます。

 

 

 

 

 

 

注意雨音あります

 

大雨

 


オフザフックどころか

ウルカフェにも行けないっ。

いったん部屋に戻りまーすランニング

 

 

 

 

 

水着に着替えたり

帽子、ラッシュガードを着用して

怪しい人に変身。

さらにタオルを持って

改めてオフザフックへLet's go

はっきり言って麦わら帽子なのであまり意味なし爆笑

 

 

  

 

 

6:54 off the Hook到着。

 

 

大雨ですので人も少ない。

その周りの方々

雨対策なしです、はい。

皆んな、びしょびしょ

welcomeなんだよねおいで

 

 

 

 

 

とりあえず注文してお会計して

お料理の出来上がりを待ちましょう。

テーブル席で食べてもオッケーOKだし

To go(お持ち帰り)も出来ます。

 

 

 

 

朝食時間だけになりますが

オフザフックで注文した方は

お隣のレストラン『アマアマ』の席で

朝食を食べられるんです。

昨日キャンセルしたサンセットを眺めながらご飯を食べられるレストランですおいで

 

 

 

 

アマアマの朝食の提供が

お休みになっているとかで

その間だけかもしれませんが

アマアマ席開放のサービスは

嬉しい───飛び出すハート

アマアマ朝食提供が始まったらなくなるかもですね!

 

 

 

 

雨でしたが

私たち、アマアマ席で食べました。

 

 

 

ブレックファストには

お水かミルクが付いてきますグッ

どちらかと言えばお水がいいかも。

ミルクはサラサラ過ぎて…

 

 

 

 

 

ドリンクは2人して

アウラニスペシャル。

マカダミアナッツ風味の

カフェモカです。

甘いよ気づき

 

 

 

 

 

オーダーしてから約15分弱。

箱に入ってお料理がやって来た。

これだとお料理が残っても

持って帰れますねにっこり

 

 

 

 

 

 

ブレックファストは

メインメニューとサイドメニュー

それぞれ選びます。

 

メインはフレンチトースト、

ミッキーワッフル、

パンケーキなど。

サイドメニューはベーコンや

ソーセージなどをチョイスします。

 

 

 

 

Dさまオーダー

​スイートブレッド

フレンチトースト

ベーコン

 

 

フレンチトースト、うまっ!

結構しっかりめでお腹にたまりそう。

(半分はお持ち帰りしました)

 

ベーコンはカリカリでおいしー

と、Dさま言っていました。

 

 

 

 

Allyオーダー

バターミルクパンケーキ

ポルトガルソーセージ

 

 

パンケーキ

ふわふわで軽い!

パクパク食べられるので…

完食ですよだれ

 
 
 

 

 

メインはともに$16.00

カフェモカは$9.00でした。

 

 

 

 

 

感じのいいレストランでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

食後、雨が上がったので散歩!

 

 

 

 

 

雲モクモク

 

 

 

 

 

あっ、あれはラーちゃん!

 

 

 

 

 

ここでも

iPhone15ProMax発揮

 

 

 

 

 

途中で本日のリストバンドを

巻いてもらいました。

 

 

 

 

 

アウラニと

フォーシーズンズの間を通り

アウラニの駐車場を抜けてみました。

 
 
 

 

 

私たちの部屋の確認も出来ました。

 

 

 

 

部屋に戻ってから

約束してあった場所に行くため

支度をします。

 

 

行き先はDVCカウンター。

今日が最終セッションとなります。

 

 

 

 

 

実は初日に会った担当キャストさんも

2日目に会った担当キャストさんも

ディズニーファッションだったので

私たちもDファッションにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

なんか晴れてきたかも晴れ

 

 

 

 

途中でグーさまのグリーティングを

見つけました。

列は長くない!

って事でグリしてきました。

 

 

 

 

やっぱり外国のグーさま

大きいね〜

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎

 

 

 

 

今日のFSHアタック。

挑戦されている方も多いはず。

Allyも参戦。

サイトに入れたのは2時過ぎで

希望日は全てバツレッド

ですが、何回か送信していたら

ふと空きが出たのでポチッたら

ベイサイドが取れました。

レストランは全てバツレッド

希望のグランドシャトーは

入手出来なかった。

 

 

バケパもベイサイドだし

今日のは手放しになりそうですタラー