Ally家、
1月2024年DVCメンバーになりました。
ホームは悩んだ末、コッパークリークに決定。ホームにこだわった理由はリゾート予約開始日に関係してきます。

ホームリゾートの場合はチェックアウトの11ヶ月前から、それ以外のDVCリゾートはチェックアウトの7ヶ月前から予約可能となっているそうです。

なのでWDW中心に!と考えるAllyとしてはWDWのリゾートが都合がいい訳です。それプラス、立地や好みなど考慮して決めました。

 
 
前回はアウラニでのDVC説明会から手続きの流れを纏めました。⬇︎コチラのブログです。
今回はDVC説明会時に頂いたもの、
DVCメンバーになって頂いたもの、
後日、自宅に届いたもの
を纏めます。
 
 
 
 

 

アウラニ DVC編❷

 

 

 

 

アウラニリゾート初日

DVCカウンターを訪れた際に担当者さんから頂いたものは…

 

 

 

肩乗りスティッチ2体

 

 

 

 

磁石でくっ付く、海外バージョンの肩乗りちゃんです。DVCのもので非売品と言ってました。スティッチとは、なんとハワイらしいキャラ選択なんでしょう〜にっこり

綺麗なブルーですよね💙

 

 

説明を受けただけでコレ貰えるの?と思ったけれどよくよく思い返したら、第一声が『DVC購入を考えてハワイに来ましたー』と言って訪ねたので大盤振る舞いしてくれたのかもしれませんね気づき

 

 

 

 

 .。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

 

 

 

ここからはDVC購入手続きを終えてから現地で頂いたものになります。

 

 

またもや、ククイレイ?

貝だとククイとは言わないのか??

レイプープーっていうやつ???

デザインが違いますが、この旅中に2度目のレイです。

 

 

 

 

 

キャメル色のDVCキャップ

 

 

 

 

 

DVCメンバーロゴ入りのナップザック

 

 

 

 

 

DVCメンバー、アウラニのコイン

 

 

 

 

 

DVCメンバー、パスカードケース

リボンの絵柄が可愛いーブルーハート

 

 

 

 

 

最近売り出されたディズニーランドホテルのボタンと2024年からDVCメンバーだよ!のボタン。

 

 

 

 

 

モアナのマグネット。

結構なデカさです。

 

 

 

 

 

 

 

アウラニやアナハイムディズニーの絵。

もしかしたら、3枚のうち1枚は説明会の時に貰った可能性が高い気がします。あやふやで申し訳ない。

 

 

 

 

 

全体的にはこんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 .。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

 

 

 

帰国して約1ヶ月、米から自宅に小包が届きました。最初何処から発送されたのが分からなくて『Allyが海外のグッズをネットショッピングしたんじゃない?』疑惑が持ち上がりました。ダンボールを広げて判明、DVCからでした。

DVCって書いてないんだもん、ちょいビビったよ気づき

 

 

 

 

 

 

箱を開くときんきらきんの紙が!

 

 

 

さらに紙を開くと…

 

 

 

 

ひとつずつチェックしてみます。


 

マネージャーさんからのお手紙

 

 

 

 

 

この紙袋の中には…

 

 

 

 

 

DVCメンバー、ミッキーのマグネットが入っていました。

 

 

 

 

 

これは冷感タオルかな?

 

 

 

 

 

そしてきんきらきんのボトル。

めでたい色ですわ〜

大切に使わせて頂きますキラキラ

以上、DVC関連グッズの纏めでした。

 

 

さぁ、旅行のスケジュールを立てねば!

この時が一番楽しいかもしれませんねにっこり