2024年1月に行ってきたアウラニディズニーを纏めております。
 
 

 

 

 

 

アウラニ3日目❸

 

Duffyグリーティング

 

 

15:30

ダッフィーグリーティング開始

終わったのが15:35

 
 

 

その持ち分5分間で

写真&動画(ほぼ同じ写真じゃん!っての含め)

おおよそ130枚位撮ってありました。

 

 

ダッフィーに付いていた

キャストさん、恐るべし

今回の旅で圧倒的に断トツ1位笑

 

 

 

 

 

 

前回のブログの動画と重なりますが

ここからはDさまの

自己満写真の数々になります。

ご了承くださいませ🙏

 

 

 

 

ダッフィーとDさま、

ポンポンと何回かハイタッチ。

 

 

 

 

 

わーい

グローブ、見せて!見せて!

 

 

 

 

 

ほんとにボクのグローブだよイエローハーツ

と、ダッフィー口パク!

 

 

 

 

 

あっ、

洋服にもボクとボクのフレンズが

た〜くさんいるよ。

凄いよ、凄いよ!

 

 

 

 

 

WOW

 

 

 

 

 

 

じゃぁさ、お手て繋いで…

 

 

 

 

 

ハイ、ポーズイエローハート

 

 

 

 

 

次はね、次はね、

お手てをココにこうして!

 

 

 

 

 

ハイ、ポーズイエローハーツ

 

 

 

 

 

今度はね…

 

 

 

 

 
はい、こっち!

 

 

 

 

 

こっち向いてね…

 

 

 

 

 

こうして…

 

 

 

 

 

(くるっ)

ハイ、ポーズイエローハーツ

 

 

 

 

 

楽しいね〜飛び出すハート

と、ダッフィー興奮気味でした。

 

 

 

 

 

ダッフィーからポーズの手解きを

して貰ったDさまでしたにっこり

 

 

 

 

 

それから

ネックピロー兼クッションを

ダッフィーに渡したよ。

 

 

 

 

 

このクッションも可愛い〜飛び出すハート

と抱きしめた後に…

 

 

 

 

 

 

きゃわなポーズ

頂きました

本領発揮だねー

 

 

 

 

 

 

Allyも一緒に撮って貰ったよ

 

 

 

 

 

最高に可愛いダッフィーでした

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

東京もそうだけど

海外のキャラグリにも

グッズを持っていくと

楽しさ何十倍にもなりますよ!

 

 

 

 

波波波浮き輪波波波波波

 

 

 

 

 

15:50

日差しが眩しい。

 

 

 

 

 

そんな中、見つけた可愛い子ニコ

 

 

 

 

 

 

ここからは

 岩合光昭の世界ネコ歩き  

ならぬ

 

Allyの世界ネコ歩きびっくりマーク

 

注意音あります

 

 

アウラニリゾートにも

ニャンコちゃんいるんですね!

 

 

 

 注意音あります

 

人が居ないとリラックス。

人の気配には敏感ニャンコ気づき

 

 

 

 

 

痩せてないので

誰かがお世話しているのかも?

そう思いたい…

 

 

 

 

 

今日はDVCの説明等が合計3時間。

に加え、ギラギラの日差しで

ほとほと疲れました。

 

 

電池切れ

です

 

 

 

 

 

部屋に戻ります魂が抜ける

最後までありがとうございました。