突然ですが

今朝こんな情報が!

 

 

 

キャスタウェイ・ケイの新コス飛び出すハート

実は初クルーズを予約してありまして

ちょっと楽しみになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

波波船波波波

 

 

 

 
 
 
 

ではでは

アウラニの続きを纏めます!

 

コチラの続きになります。

 

 

 

 
 

 

アウラニ3日目❷

 

 

 

DVCカウンターで1時間ほど

セッションした後

いったん休憩となりました。

1時間後に再び集合です。

 

 

外に出てみると…

 

 

晴天

 

朝のあのザーザー降りから一転。

めちゃくちゃハワイらしい

いい天気になっていました。

あづいよー

 

 

 

 

シェイブアイスか

ドールウィップが

食べたいところ!

 

 

って事で

ウルカフェのドールウィップ!

コチラを食べてみたよ。

手に持った瞬間から

溶け出す暑さ晴れ

 

 

 

 

パイナップル、

バニラ、

Swirl(ミックス)の三種類。

AllyはSwirl気づき

暑い日のドールウィップ最高ですにっこり

 

 

Dさまは2度目のポキを注文

(写真なし)

 

 

ドールウィップ税込$7.32

 

 

 

 

 

こんなに晴れ上がったのは

3日目の午後だけでした。

今日のサンセットは期待できそう!

 

 

 

 

 

まさにプール日和だし

キャラグリも綺麗な写真が

撮れるに違いないのですが…

 

 

 

 


この旅の私たちの最大ミッション

それは…


DVC加入か否か

 

 

大仕事が優先となりますので

ここはグッと我慢。

全て終わったら遊ぶぞー気づき

───と、その時は思っていた…

 

 

 

 

 

 

しばし休憩したのち

青空の写真だけ撮って

再びDVCカウンターへ戻ります。

 

 

 

 

 

 チクタク…チクタク…

 

 



約2時間後

終了!

 

 

とにかく、とにかく

めちゃくちゃ

疲れた…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(DVCについては、後でまとめます)

 

 

 

 

 

 

やったー!解放されたので

さぁ、遊ぶぞーびっくりマーク

 

 

まずはキャラグリタイム。

ミッキーに会えるのは今しかない。

ミッキー&プルートに

会いに行かなくっちゃね。

ランニング💨💨💨

 

 

だか、しかし

説明会が長引いたため

終了となっていましたネガティブチン

仕方ない…

 

 

 

 

じゃぁ、この時間のキャラは…?

 

 

 

 

Duffy

ダッフィー

 

50才目前男子のDさま

Favorite charactersは

プーさんとダッフィー

 

 

そうです。

アウラニでの

Dさまの大本命飛び出すハート

 

 

Duffy

 

 

とにかくこの画像を

見てちょーだいおいで

 

注意1.5倍速でご覧くださいませ〜

 

 

なんて楽しそうな2人の時間イエローハーツ

 

 

 

 

 

ダッフィーグリのために

用意したグッズ

  • ダッフィーグローブ
  • ダッフィーネックピロー兼クッション

この2点!!

 

 

 

 

ハワイにグローブはどうよ?

なグッズですが、

ダッフィー好きなDさま

ここは手を抜きませんよにっこり

暑いハワイにも持参しました。

 

 

 

 

 

ダッフィーは

自分のグローブを見るや否や

 

 

 

 

 

頭抱えましたー(笑)

なんと可愛いーイエローハート

 

 

 

 

次回はダッフィーグリーティングです。

最後までありがとうございます