TODAY'S
 
One photo

 

 

最近は可愛い小物を

ちょこちょこっと

買っていました。

 

 

 

 

 

  チップデール   

ハロウィンプラッシュキーチェー

 

 

怖がる2人。

きゃわきゃわです飛び出すハート

 


以前のブログでも書きましたが

ツボったデザインだったので

これがぬいぐるみになるなら

買います!

と軽く意気込んでいたら

オンラインショップ発売日当日

あっという間に売り切れゴメン状態。

チデだけ売り切れって…どうなの?

 

 

 

 


Dさまがディズニーショップ方面に行く

というので

あったら買ってきてー

と軽く頼んでみました。

 

 

 

 

ちょうど再入荷した日で

我が家にもお迎え出来たんです。

 

 

 

 

Allyのぶんと…

 

現地で自分(Dさま)も欲しくなり…

あとお友達にもどうかな?…

と3セット。

頼りになるわにっこり

 


ご覧の通り

組体操出来ます笑

 

 

 


 

あっ、今気づいたんだけど

イラストの立ち位置は

左チップに右デールだけど

ぬいは反対なんですね!

今度のthanks napkinは

この絵を描こうと思いますカラーパレット

 

 

 

 


  ぬいぐるみバッヂ  

ダッフィー&ジェラ

 

 

今更なグッズですが…

ミラコスタのショップにて衝動買い気づき

実物を見たら可愛い過ぎて

やられちゃいました。

 

 

ダッフィーがDさま。

ジェラちゃんがAllyです。

コレ凄くいい出来ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  ぬいぐるみバンド  

ぷーさん

 

 

Dさま用です。

お土産用でオンラインショップした時に 

再販していたので迷わずカートへイン!

ぬいがクルクル回せる楽しいやつ。

チデのも作って欲しいな

 

 

 



  キーチェーン  

101匹わんちゃん

 

 

キーチェーンの

ファンキャップシリーズ。

 

 

 

 

いつも通り

キーチェーンとしてではなく

ぬいぐるみのファンキャップ用に買い足し笑

 

プーさん、チデさんが多いので

今回モデルを変えてみましたよにっこり





✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 


数週間後には

ハロウィンイベントが始まりますね。

少しばかりですが我が家も

ガーランドや小物などで

ハロウィンの飾り付けを始めました。

 

 

 

 

一部ですが

こんな感じ。

 毎年同じメンツに買い足しメンバーが加わります。


 

 

 

ハロウィングッズでAllyが

大切に使っているもののひとつが

コチラの小物入れ。

昔、パークで買ったもの。

 

 

 

 

蓋を開けると

チデカボチャがいるんですよーニコニコ

この頃のハロウィンが好きだったな🧡

 

 


という事で

今年は

 

コチラのミッキーさんを

買えたらいいなと思っています。

懐かしいコスチュームで胸がつまる気づき

 

 

 

 

今、Ally家にいるカボチャチップデールと一緒に飾りたいの飛び出すハート

だいぶ最近のぬいばの顔と違うのはご愛嬌!

 

 

 


当時のTDLでは

このカボチャコスのミッキー達と

グリーティングが出来たんですよおいで

バケパじゃなくて。

今じゃ考えられないけど

 

 

 

 

ああー

こんなグリーティング

恋しいです笑い泣き

 

 



 

あっ、もちろん

こっちもロックオン!

無事に買えるといいなー

デール、舌が出とる指差し

 


おしまい