数日前

狙っていたチップとデールの

ショルダーバッグが買えず

メンタル破壊されましたが

一晩寝たら通常の自分に!

 

 

恥ずかしいくらいに

落ち込み方が半端なかったけど、

どうやら年を重ねるにつれ

単純化が進んでいるみたいです。

 

 

 

 

 

バッグといえば某ブランドの

Disney100のチップデール。

いつ出るか欠かさず毎日チェックを

してますが未だ出てこず真顔

 

 

 

 

昨日はスクワートでした。

きゃわきゃわです気づき 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに

shop Disney USでお買い物。

しかもD友さんとLINEしながら

 

楽しかったー

ニコニコニコニコ

 

 

 

オンラインショッピングって

ちょっと味気ない感じしませんか?

私だけかも

商品を実際に手に取る事なく

携帯持ってポチッとする行為が

淡白に思えるんだよね。

人と接しないで会計だし。

まぁ好きな物を買う行為に変わりないけどさ!

 

 

 

発売時間前からLINEで

わちゃわちゃ話してから

お互い買えますようにー!

で、

本番ポチッとして

無事にゲット出来ました。

 

 

 

 

きゃわ

きゃわ

 

一緒にお買い物しているようでしたニコニコ

 

 

 

 

他にも可愛いグッズ見つけました!

 

ミニーちゃんが可愛いすぎて

迷ったオーナメント。

買わなかったけれど‥

 

 

今見たら買えば良かったかも。

と、じんわりくる後悔‥ネガティブ

 

 

 

 

因みにチデのハロウィングッズは

今年もあまり無く‥

唯一見つけ出したのは

アパレルデザインから。

 

 

⬆︎後身ごろの一部におった!

 

 

 

 

怖がる2人。

ツボったよー爆笑飛び出すハート 

かわえ〜

 

 

 

 

路線がアリスのヤングオイスター?!

何となくシルエットが似てないかい?

これも買わなかったけど(笑)

 

 

 

 

届くのが楽しみです。

プチブログで失礼しました。