太平洋夏時間8月18日 8:00
日本時間8月19日 0:00

HARVEYSから

こんな可愛いのが発売されました。

 

 

 

 

 

 

昨夜携帯を握りしめて

待機していましたが

買えなかった無気力

 

 

 

カートに入れて

まごついていたら

カートから数字が消えていました。

アホAlly!

ときめきグッズだったのに‥

 

 

 


恥ずかしながら

夫と口がきけないくらい

めちゃくちゃ落ちました(笑)


久しぶりに

不貞寝しちゃったわよ。

(起きたら少しスッキリしたけど 爆笑)

 

 

 

 

 

今朝起きて

早速インスタストーリーズに

あげたら

イン友(現地在住)さんから

1分で無くなったよ。

と、彼女も買えなかったらしい。

 

 

またすでに

ebayで$450.00以上でアップ

されているらしい。

どこの国でも一緒なのか。

(⬆︎他の方のコメント欄からの情報です)



ちなみにこの商品$208.00です。

 

 

 

再販を強く強く望みますー

(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

 

ただの愚痴ブログで失礼しました。