TODAY'S
 
One photo

 

 

 

 

 

スーツケースで持ち込んだもの。

 

 

 

それは

お部屋を飾るための

Dグッズ

お見苦しいスーツケース内ですみません

 

 

 

クリスマス前だったので

年甲斐もなく

ワクワクしていたのよね☻

 

 

クリスマスぬいばやビリーブぬいばは

もちろんの事。

 

 

 

 

今回は

を持ち込んでみたよ。

ジェラートピゲの抱き枕飛び出すハート

クリスマスって事で靴下も☻

 

 

 

 

チデグッズやモチ君も

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーランドはコチラに!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ飾って

寛いでいると

日が暮れてきました。

 

 

 

 

そうそう

リースは窓越しにかけたんだった。

 

 

 
 
 
 

今回のハーバーテラスは

⬇︎コチラのお部屋でした。

 

 

 

 

ハバグラに比べると

多少狭くなるけど

ハーバーにはめちゃ近かったですニコニコ

 

 

 

 

そろそろサローネに向かいます。

 

 

 

 

 

サローネの後は

ビリーブ観て

 

 

 

 

クリスマスご飯食べてハバテラを満喫キラキラ

 

 

 

 

あっという間に夜も更ける。

どうして楽しい時間は早く過ぎるのでしょう?!

 

 

 

 

 

花火を見終わってから

いつも通り私は一度お家へ

にゃんこズのお世話が必要なんです。

 

 

また、明日👋