TODAY'S
 
One photo

 

 

 

年クリスマス前にミラコスタに行ってきました。

予約したお部屋はテラスルーム。

Ally家、2度目となるテラスルームはハーバービューでした。

 

 

 

 

 

 

前もってハーバーに近い部屋をリクエストしたところ、ハバグラから数えて2個奥辺りのお部屋にアサインされました。

 

 

⬇︎こっちの景色や

 

 

⬇︎そっちの景色を見ながら

 

 

お部屋に到着。

サローネからはだいぶ歩いたかと記憶しております。

 

 

 

 

は最初に予約していたお部屋はバルコニールームだったんですよおいで

こんな事ある?って感じでハーバーテラスルームの空きを見つけた時は驚きました。

すぐさま脳裏に浮かんだのは…

 

 

サムネイル
 

『ビリーブ』観るには

バルコニールーム?

テラスルーム?

どっちがいいのかな

 

 

  • バルコニールームの特徴………2階あるいは3階で高さ的にはちょうど良さそう。だけどハーバーからはちょっと遠い気がする。
  • ハーバーテラスルームの特徴………全て5階のお部屋でちょっと高い気がする。ハーバーに近い部屋もあれば遠い部屋もある。

 

 

 

これらを一瞬で考えて…

結果、ハーバーテラスルームにしました。

 

 

 

 

当日サローネでチェックインしてお部屋へ向かいます。

 

 

飾りつけ持参

 

 

 

 

お部屋の間取りなどは以前利用したハバグラと一緒。

写真は撮ってきましたが割愛させていただきます。

ご興味ある方はコチラからどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

テラスに出てみましょうニコニコ

 

 

 

 

Marvelous

 

やっぱりハバグラとはちょっと違います。

ハーバーにだいぶ近い感じ。

 

 

 

 

前の日は雨でした。

若干テラスは湿気を感じますし

椅子のクッションは確実に濡れていましたネガティブ

 

 

 

 

 

ディナーはルームサービスを予約済みですが

そもそも12月の夜は寒くてテラスで食事なんて無理があるので問題なし。

 

 

時折り日が差すこともあり多少乾いたのかも。

 

 

 

 

 

ビリーブ開演までは

お部屋の飾りつけをしたり

サローネで食べたり飲んだりしました。

その様子はまた後で。

 

 

 

 

ハーバーテラスからのビリーブはこんな感じでした。

iPhoneで画像が悪すぎだけど載っけときます。

 

 

 

 

 

 

私のビリーブデビューは

ハーバーテラスとなりました。

 

 

季節ハズレのホテルレポ

失礼しました。

 

 

最後までありがとうございました

 \ (╹◡╹) /