生産性の上がらない日は世の中の浄化に貢献したと思おう | 統合がゴールではない

統合がゴールではない

生きている中で、twin flame relationship、またはいわゆるツインレイと言われている人間関係の、別離期間(サイレント期間)の渦中にいます。ときにはポジティブに、ときには弱音を吐きながら、思ったことや学んだことを気ままにマイペースで書いて行こうと思っています

今日も生産性が上がらなかった。大好きなはずの仕事も苦痛でしかなく、歯の調子も悪いし、ユーチューブでは女性を傷つけてきたこれまでの数十年の話ばかりみてしまう。


傷ついた女性性を大々的に癒やす必要が、今の世の中にはある。ただ自分が幸せになったのでは満足できないインディコの私の中で、世の中全体の女性性の浄化に関しても、役割をになっている可能性は大いにある。


そして、それはもちろん、傷つけてきた男性性の浄化でもある。

 

ツインフレイムの相手が、バレンタインのこの時期にひょっこり連絡するなどあり得ない。仮に連絡できる状態にまで進んでいたとしても、この時期は避けるだろう。だって、どの面下げてこの時期に、物欲しそうに連絡などするだろうか。

 

なので、チョコはしばらくの間、冷暗所にて待機してもらうんだし、歯もいつかは治るだろうし、仕事への熱意も、また戻ってくるだろう