台湾ツアー2018(3日目) | @悠のブログ

@悠のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、台湾3日目!

元気に朝食を済ませ、、、









お土産探しと、プラリ

龍山寺(ロンシャンスー)へ行きました(*´_ゝ`)


3日目はそんなに時間が無かったので、サラッと行きますね。。。


こんな感じ、、、




お洒落なカフェ



意外と街中にあった龍山寺!






なんと行く途中に乗ってたタクシーが警察に捕まったwww



客がいるのに、警察から逃げるでない、、、笑





近くの商店街をブラブラ





で!


無事に日本に到着〜(*´﹃`*)




メチャクチャ楽しい三日間でした!(*´_ゝ`)


ブログに載せるのが遅くて申し訳ない、、、笑


全体的に日本語が使えたのと、携帯も使えたのであんまり海外感は無かったけど、

やっぱこのメンツで行けたのが良かったなぁ(*´﹃`*)



またみんなで旅行したい╭( ・ㅂ・)و



そして、オマケとして、、、


日本は記録的などでかい台風に見舞われて、
ところどころ停電が、、、


かなり怖い思いをした人もいたようですが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?


自分達はすっかり入れ違いになり、体感してませんが、信号機がまだ停電してて、その脅威を物語っておりました、、、、






いろんな意味でラッキー旅行でした!


またどこか遠出したら、書き込みしたいと思います!!(*´_ゝ`)



ではまた!!