熱海のこと 2日目 | @悠のブログ

@悠のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、2日目
朝の四時まで飲んでましたが、

子供達の容赦ないボディプレスで爽やかな目覚め。



朝ごはんは控えめに、納豆、味噌汁、味付け海苔www
これだけあれば充分ですね(*´﹃`*)

普段、朝は食べないけど、ホテルで出してくれるんで食べます、ハイ。



風呂でサッパリしたあと、みんなでどこにいくか考えた結果、、、


隈研吾氏のデザインしたカフェ
COEDA HOUSE(コエダハウス)へ


オリンピックの新国立競技場を手掛けてるお方です(*´_ゝ`)


メチャクチャおしゃれでした(*´﹃`*)





小雨が降ってましたが、全く気にしないw


薔薇のアイス、頂きました✨
思った以上に、THE薔薇!






お庭も綺麗w






近くには大きなブランコがあって、

ハイジの気分を味わえます(*´_ゝ`)

ぼくは乗りませんでしたがw

気持ち良さそうでした♬





そしてここで驚くべき出逢いが、、、


なんと1日目に海で出逢った「カニの人」が現れたのです!!!

凄い!!

本当にまた会えた!!!!www


ビックリして話しかけちゃって、
色々聞いたらレイヤーさん(コスプレする人)だったので、さらに盛り上がり✨


次回はカラ松の予定らしいですが、Fateのキャラでお願いしておきましたwww


(わからない人、スミマセン)



そんなこんなで面白い出逢いもありつつ、最高の熱海ツアーでした(*´﹃`*)


またみんなでお出かけしたいっす(*´_ゝ`)