熱海のこと | @悠のブログ

@悠のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなで熱海一泊旅行!(*´_ゝ`)


メチャクチャ楽しかった(*´﹃`*)
浜松からではなく、東京からも名古屋からも友達合流!!



ちょっと雨は降ってたけど、レトロなアーケード街はお構いなく。






お昼は海鮮いただきました✨




あ、もちろんアルコールもww
あざっす。



レトロなゲームセンター







Gマスターはここではマスターになれなかったが、この笑顔であるww




メチャ笑った(*´_ゝ`)


そして小雨の中海へ、、、





子供っちらは元気いっぱい(╹◡╹)

着替えは無いけどほぼ全身びしょ濡れになって遊びまくった。。。


なんと海で泳いでる人もいて、「すごいなぁ」って何気なく感じていたんだけど、


あとから「カニ捕まえました」って、ちっちゃいカニを子供にプレゼントしてくれました(*´_ゝ`)

メチャ変わってて良い人でした(*´_ゝ`)笑



またどこかで会えたら面白いなぁ🤣



そのあとはホテルにチェックインして



風呂やら♨️卓球やら🏓

そして晩御飯〜




男子は乾杯撮り忘れましたw
まぁ絵的にもこっちだけあれば良いですね。



カニ食い放題




圧巻。

しかしシェアするかと思って揚げ物いっぱい取ってきてしまった、、、

後半はお約束のフードファイト。
ご馳走様でした(*´﹃`*)



そのあとはカラオケ!!!

チーム対抗歌合戦!
僅差で勝敗がつく大接戦でした(*^o^*)



そして最後に智子さんのサプライズバースデー!!





いろいろ段取り組んでくれたりっぺさん、感謝です(*´_ゝ`)


そのあとまた風呂いったり何だり、、、

語らいまくって飲みまくって、買い出し挟んでまた飲んで。。。


やっぱ泊まりでお出かけは楽しいですなw

気がついたら朝の四時。

そしてアメブロは写真は15枚までwww

2日目はまた今度アップします。






ではまた。(*´_ゝ`)