「母の日」その後… | DISCover Your Leaderships‐あたなの秘めた可能性と影響力を最大限に引き出す魔法の方法

DISCover Your Leaderships‐あたなの秘めた可能性と影響力を最大限に引き出す魔法の方法

仕事も家庭も、日本でも海外でも、どこにいても、何をしていても、あなたの「リーダーシップ」一つで、見える世界が全く変わってきます。あなたの人間関係が簡単に劇的に良くなり、持っている影響力がグッと広がる秘密の方法をお伝えします。

母の日のその後

 

特に、なんにもありません(笑

 

特に、普通に何にも変化なく。

 

でも、ちょっとチクっと旦那には

 

実はすっごく悲しかったことは伝えました。

 

「ごめん」

 

とは言ってましたが。

 

なので、次の機会にはちゃんと事前にリクエストします!

 

 

そして今日、

 

こちらを

 

 

自分で購入(笑

 

しかも、母の日過ぎたのでセールになってて

 

何と!

 

75セント(約100円!!

 

 

でも、このピンクにときめいたのでラブラブ

 

 

結局、

 

自分がどういう風に感じるかは

 

自分次第なのです。

 

 

 

ずっと、グジグジとしていることも出来たけど

 

こうして自分でちょっと気分の上がることをすることで

 

気持ちを切り替えることが出来る。

 

 

もちろん、母の日に

 

もっと大きくて、キラキラしてて…みたいなものをもらったら

 

すっごく嬉しかったと思う。

 

子供が元気で居てくれさえすれば…と

 

100%いいお母さんみたいな顔をすることも出来るけど

 

やっぱり私は、

 

ちょっと特別な気分になれる日が欲しい。

 

今回は、たまたまそういう日にならなかっただけなんです。

 

 

「貰えなかった…」といってグジグジした気持ちになったのは

 

それを自分の自己評価と決めつけてしまったから。

 

 

でも、それを決めるのは私で、

 

リーダーとして自分を持ってれば、

 

そのグジグジの気持ちに気づいて、

 

「悲しかったね」って頭をヨシヨシしてあげて

 

次のアクションに移れます。

 

 

おかげでこんなかわいいキーリング、

 

75セントの破格の価格でゲットできたし〜爆  笑

 

 

次のイベントは、結婚10周年記念で〜す。

 

ここは流石に滑っちゃまずいでしょ!