真心(しん)のリーダーだからこそ、落ち込むこともあります… | DISCover Your Leaderships‐あたなの秘めた可能性と影響力を最大限に引き出す魔法の方法

DISCover Your Leaderships‐あたなの秘めた可能性と影響力を最大限に引き出す魔法の方法

仕事も家庭も、日本でも海外でも、どこにいても、何をしていても、あなたの「リーダーシップ」一つで、見える世界が全く変わってきます。あなたの人間関係が簡単に劇的に良くなり、持っている影響力がグッと広がる秘密の方法をお伝えします。

昨日は母の日でしたね!

皆さん、素敵な1日を過ごされたでしょうか。

今、お母さん真っ只中の方、ステージを過ぎた方、

お母さんに見守られてる方、

様々な方がいらっしゃると思います。



我が家は…

全く何にもない母の日でした…


一応、小学生の子供3人いますが

今年は行事などが重なったみたいで、

カードとかプレゼントとかも

学校で作る時間がなかったらしく、

しかも旦那も気が回らない人で

「全く!」何にもありませんでした。


正直、めっちゃ落ち込んでます。


見なけりゃいいのに、Facebookとか見て

他の家族が嬉しそうにプレゼントとか

家屋の写真とか投稿してるの見て

めっちゃ落ち込んでました。


実は、今も凹んでます。

家族にとって

この程度だったんだわ〜。



一番腹たつのは、旦那!

いま、一緒の空気も吸いたくないくらい。

ムカついてます‼️


まぁ、ちゃんと心の通った

真心のリーダーだからこそ

いい時と、悩む時があるものなんです。


ちゃんとリクエストしなかった私も悪いし、

今の悲しい気持ちを伝えてない私も悪い。

この気持ちに気付いて、

それをどうするか、

どう表現するか

伝えるかについて

客観的に考えられるのが

真心のリーダーなのです。


でも、ちょいと浮かび上がるのに

時間がかかりそうです