約束。 | ria diary ~A day without language is a day wasted~

ria diary ~A day without language is a day wasted~

I don’t trust anyone who doesn’t laugh.

呼吸が止まって救急搬送されて、家に戻ってきてから1週間が過ぎました。

毎日毎日、寝てばっかりのriaを見ていて、不安でたまらない。



検索した論文の一行がツラい。

失いたくないものが、失われていく。



なるようになるさと自分に言い聞かせても、どうにもならない事は分かってる。



病気の進行で、ツラいことや苦しい事を書くことは、これからの人の不安を煽って、良くないことかも知れないと悩むけど、私はそうではないと思う。




ある先生と約束したんです。



今現在の、その年々の、その地域の、苦しいこと納得できないことツラいことを、ちゃんと声に出すって。

じゃなきゃ、何も変わらないし変わってもいかない。

夢や希望は、その後だって。





あまりにも大きな夢を見ていると、目の前の小さな奇跡を...見過ごしちゃうよ。


座位で、手もみが出来るまで復活しました。

あとは立つことと、歩くことだね...。






今はどんな悩みも、riaの笑顔ひとつで全てを解決してくれます。

笑顔のチカラです。