空元気。 | ria diary ~A day without language is a day wasted~

ria diary ~A day without language is a day wasted~

I don’t trust anyone who doesn’t laugh.

今は疲れてる。

疲れきっている。


ここにグチグチ書く以外、普段は周りに何があったかなんて、いちいち言わないからね。





なのに周りの人はうるさい。

あっちが痛い、こっちが痛い、病気かもしれない...etc。

そんなに病気アピールがしたいのかい?







こっちは、ツラくて、あっちこっち痛くて、やるせなくて、どれだけ追い込まれても空元気。




ただ、そんな私を困らせたいと...困るところが見てみたいと、いっぱい仕事をくれる人がたくさんいるんです。

みんな優しいね。

実のところは、もうとっくに困り果ててるんだけどね。



そんな優しさに、必死に空元気で答える今日この頃なんです。








苦しい話をしても、笑って聞いてくれるのかな。