エフ・クラージュ イメージコンサルタント川崎由美子です。

 

昨日は、パートナーの仕事帰りが私の帰りとちょうど時間的にタイミングがあったため、急きょ、大好きなしゃぶしゃぶを食べて帰りました。

 

私たちがよく行くのは、「しゃぶ亭」という一人しゃぶしゃぶのお店なのですが、そこのゴマダレは今まだ食べた中でいちばんおいしいと思っています。

 

 

という話は置いておいて・・・

 

その「しゃぶ亭」までの道すがら、私たちの大好きなブランド、ナラカミーチェのお店があります。

 

それが、クリスタ長堀にある、旗艦店。

 

ですので、品ぞろえが違う!

 

そして年に何度かセールをやっているのですが、昨日もちょうどセール中。

 

60%オフとかになっていて、かなりお買い得になっておりました。

 

しゃぶしゃぶを食べた帰り、チラ見してみる?

 

と寄ってみましたら・・・

 

私とパートナー、それぞれ、1枚のシャツに一目ぼれ。

 

試着させてもらってさらに上がる!

 

しかも、セールなので、サイズも色や柄も店頭に置いてあるものしかなく、私が気に入ったものは、それがドンピシャ最後の1点だということで・・・しかも60%オフということで、お買い上げしてしまいました。

 

こうやって写真で見ても気分が上がります!

 

 

このブログでやっている【今日のコーデ】シリーズでもよく出てくるのがナラカミーチェのアイテム。

 

クローゼット開けたらトップスの大半はナラカミーチェのシャツやブラウスかもしれません(笑)。

 

このブログでも何度も熱く(?)語った記事が見つかりました。

 

「ナラカミーチェ」はブラウスを主役に!から始まった。夏のデザインは特に面白いのです

 

従来までファッションのわき役であったシャツをファッションの主役として考えるのがナラカミーチェ。

 

そしてその最大の特長は、豊富なデザインとカラーバリエーション。

 

ヨーロッパの上質なコットン素材を中心に年間600型以上の多彩なシャツ、ブラウスを発表し続けています。

 

特にボディラインを美しく見せる立体裁断は多くの女性から支持されています。

 

ということで、私もパートナーも支持しています(笑)。

 

本当にボディラインを美しく見せるシルエットは見事で・・・他のブランドでシャツやブラウスを見ても、ナラカミーチェを見慣れていると、もう他では買えないんですよね。

 

そのくらい美しいシルエットになっています。

 

 

 

そして、クリスタ長堀の旗艦店には、百貨店に入っているショップにはない品物が置いてあります。

 

それが、 イタリアのコレクションラインというライン。

 

ナラカミーチェの中でも、日本でデザインされたものよりもデザイン性が優れており、とても個性があります。

 

昨日私もそのイタリアンコレクションのものを買いました。

 

ナラカミーチェというとフリル、というイメージも強いですが、フリルのみならず、柄物も意外と面白いものが出たりもします。

 

面白い柄物はたいてい、イタリアンコレクションから出ていますね。

 

 

 

パートナーが引かれたのは、これまたとってもきれいなロイヤルブルーのものでした。

 

彼女の場合、仕事柄スーツ着用は必須なので、ナラカミーチェには本当にお世話になっています。

 

そして2人で買ったものはもれなくお互いのものになりますので、私も着ることになると思いますが(笑)。

 

 

 

というわけで、お仕事着にも普段着にも幅広く使えるのがナラカミーチェ。

 

着心地の良さとシルエットの美しさは、他の追随を許さないと思いますね。

 

やっぱりおススメです。

 


 

肉を前にした私の表情(笑)!しゃぶしゃぶ、おなか一杯食べました。

風邪ひきの私のスタミナ付けと、このところ多忙なパートナーのスタミナ付けになったと思います。

 

 

 

★★★クローゼットにあるもので毎日作るコーデをご紹介★★★

  「◆今日のコーデ」というテーマから見ていただけます!

 

ファッションには理論がある!
★★★洋服選びのコツがわかる
ファッションコーディネートセミナー★★★


日時:2月12日(日)14:00~16:00(受付13:45から)
場所:大阪天満橋ドーンセンター 4階 中会議室 2
受講料:3000円(当日お支払いください)

セミナーの詳細・お申し込みは☆こちら☆をごらんください

お問い合わせ等ございましたら、お気軽に

yumiko.kawasaki@fp-yourchoice.com
までご連絡くださいませ。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村