カタカムナ・新型コロナウイルス・近況 | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(数学検定1級を持っています)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年に入って、約4か月ぶりの更新!になっています。

 

その間ですが、カタカムナ関連および新型コロナウイルス関連と、

別々には書きようがないので、両方を含めての記事にします(笑)

 

一昨年は、カタカムナ研究会の第1期生として、私としては、

カタカムナに通じる数学のネタを、研究発表していました(^^)

それで集まった時にも、カタカムナ数霊を交換する機会はあり。

 

昨年は、学校も研究会もタッチしないでいたけど、

なぜか、研究会の聴講?には、参加していて(笑)

 

その昨年から思っていたことだけど、

今年こそは、カタカムナ学校に行く予定で、手続きも、予定通り、やっていました。

第3期生、ということで。

 

しかし、新型コロナウイルスの影響により、現在は、待機中の身です(笑)

本当は、4月から、入学していたはずでした(^^;) この先は、成り行き次第です。

 

で・・・4月8日からの、緊急事態宣言による自粛モードのこともあって、

Zoom等によるオンラインミーティングで、カタカムナで繋がる人たちと交流する♪

という機会が、新たにけっこう発生していて、それはそれで、楽しんでいる(^O^)

という状況です。たとえば、カタカムナ数霊を交換し合ったり、とか。

まあ、詳しい内容は、あえてここでは触れませんが。

新型コロナウイルスにより、新たに発生している、貴重な機会♪

 

個人的には、1~2月に、段々と新型コロナウイルスの影響が出て来たあたりから、

ありがとう新型コロナウイルス(230)

などの言霊を、自らに向けて、飛ばしています。

数字の230は、カタカムナ数霊です。示しそのもの、愛そのもの♪

 
緊急事態宣言が出た日を過ぎたあたりから、
休みになってひまになって・・・(^^;) という日が、結構ありますが、
そうしたさなか、住んでいる部屋の掃除をしたり、とか、
(してないと、Zoomに映ったら、さすがに恥ずかしかった、というのはある!)
食事も外食をやめて、自分の部屋で食べる方向にシフトしたり、とか、
色々と生活レベルで変化が起きている面も、あるのはあります♪
 
また、今年に入ってから、古くなっていた体温計を新調しましたが、
今では入手困難な状況、買っておいて正解、という感じになっています♪
それでしょっちゅう検温しています。体調は、割と順調な方かな?と。
風邪かな?という時もたまにあるけど、割とすぐに回復しています。
 
過去に風邪の時に買ってあったマスクが、今や超貴重品になり(笑) とか、
過去にためてあった有休が、この時とばかりに出番になるなど、
ここ数年の自分にも、まさに、「ありがとう!!」という状態です。
 
一昨日、5月1日は、外の天気がよかったから、久々に、太陽の写メを撮りました。
いま記事を書きながら気づいたのですが、
この写メの右上に、逆三角の形▽の薄い雲が、見えています。
もちろん、そういうことを意識して撮った訳ではありません(笑)
 
たまにしか更新していないブログなのに、
アクセスやフォローをして下さる方々、
ありがとうございますm(__)m
 
更新は不定期になってしまいそうですが、
よろしくお願いいたします。
 
しゅーと

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから