自覚がなかった「私」の一面 | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(2015年に数学検定1級を取得)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんばんは。しゅーとです。

 

このところ、ジュピターイヤーがスタートとか、

色々なブログで見かけますが、

それはそれとして、

そういう話もあるんだドキドキ

という感じに軽く流しておりますニコニコ

 

言靈エネルギーワークは、相変わらず続行中です。

書いている数字は、カタカムナ数靈です。

 

その中で・・・

自分は正しいと思うのをやめる(300。外れるそのもの)

とか、

素直さは私の最大の武器(280。遮り・神そのもの)

などが出てきていますが、

ただでさえ正義感が強く?生真面目?の自分が、

その正義感をやめる言靈を自分に発するなんて、

以前の自分では、毛頭考えられませんでした(笑)

 

もしもこだわりがあるなら、捨てるのが困難でしょうが、

不要ならばあっさり捨てることを決められる素直さビックリマーク

まあ、いきなり完全に捨てられているかといえば、

そんなわけない?!のですが、

捨てるものは捨てる方向にシフトしつつあります。

 

その一方で、自分では特に自覚のなかった一面が、

最近やけに気になってきています(笑)

 

子供の頃に、遊びで、

自分の声をカセットテープに録音して再生したら、

自分の声なのに、何か違和感があって、

気持ち悪く感じた・・・という覚えがガーン

 

今ならわかるけど、要は、

意識の中で、自己肯定感が非常に低かったのが、その原因です。

言い換えれば、自分で自分のことを実は嫌いだった、というのがガーン

 

そのこともあって、

「私」の声は気持ち悪い声ガーン

という思い込みをしたままになっていました・・・おいっ!

 

しかし・・・今年に入ってからですが、

私の発する声が、客観的には、いい感じに聞こえるらしく?

そのように言われることも、起きておりますドキドキ

こういうのは、自分では気づけないから、

まさに、あ・り・が・た・い です。

 

もちろん、ただ自然に声を発しているだけであって、

いい感じに聞こえるような何か努力をしているとか(笑)

他人にいい感じに聞こえるようにしゃべろうとか(笑)

そういうことは、1ミリも思っていません。

そういう自覚はゼロ(笑)

 

この年になって、新たにそういう一面に気づくなどとは、

マジな話、1ミリも思っていませんでした(笑)

 

特別な努力をすることなく持ち合わせている一面ドキドキ

それが、自覚がなかった「私」の一面であり、

私の中の「私」(191。生まれ出て根源から出る)

という感じがしております。

 

それを活かす何かが始まるのかどうかは、

今のところは何とも言えませんが。

 

ただ、予感めいたものは、

ささやかながら感じます。

 

しゅーと

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから