自分のテーマとカタカムナ数靈 | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(2015年に数学検定1級を取得)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。しゅーとです。

 

あと数日で、水瓶座の新月、

先月末は、スーパーブルーブラッドムーン。

気づかずにいた、隠れていた感情が、

出てきたりしています。

 

以降、少し閲覧注意の内容もあるので、ご注意。

いい年して、書くのも恥ずかしいことだけど、まあ本当のことなので。

 

幼少期から、両親はつねに犬猿の仲!

仲良くしていたところは一度たりとも見たことがない。

自分が小学校の時に離婚。

その時に船橋から福山に転校しています。

相対的には母の方がまとも?だったから、

母の方について、母子家庭で育った。

ほんとは両親の仲がいい家庭にあこがれていた・・ボソっ

 

まあ、これだけしか書かなくても、

それなりに機能不全だったことは、十分に想像がつくと思います。

実際、暴力的なシーンは、数知れずありだったし(-_-;)

 

今考えても、グレないで育ったことが不思議なくらいだけど、

どこか、起きていたことを、ありのままに向き合っていたのかな?

というのは、感じています。

 

相対的には、父の方が色々と問題ありに映っていたのですが、

そこがまさしく、心の闇の写し出しだった感じです。

念のため、父は30年くらい前に他界しております。

 

今日、ふっと、

そういう父にも、心の奥深くで、

これまで気づかずにいた、尊敬する点が、

実はあった、ということに気づいて、

そういう本当の感情を、隠していなくてはならなかった!

という、意識の深い部分で味わった、

インナーチャイルドの悲しみに触れて・・・。

 

過去には、この父母と、昨年他界したものの、色々とあった兄と、

なぜに自分の魂は選んだんだ?と思ったことも。

実際、自分の魂が選んでいると初めて聞いた時には、

ガチで、耳を疑いましたから・・。

 

自分のテーマが、

ゆるすこと(数靈103!カタカムナと共振!)

受容すること(数靈103!同上。)

だったから、魂のシナリオに組んでいた?!

 

それで、その「ゆるすこと」に、

意識レベルではあるものの、

ガチで向き合っている!というさなかです。

 

もう少し言葉を変えれば、

ゆるすということ(数靈144。イエス・キリストと共振!)

とも言えます。

 

それで、その「ゆるすこと」の思念を、1文字ずつ読み解きします。

ゆ:湧き出る(37)

る:留まる(12)

す:一方へ進む(21)

こ:転がり入る(16)

と:統合(17)

まとめると・・・

湧き出る氣が留まったり一方に進み転がり入ったりして統合晴れ

自分への言靈として書いております。

 

また、たしかに本当の感情を出せるわけがなかったから、

気づかずにいたことも、かえって幸いだった。

それもまさしく、遮りの神だった?けど、

氣づいた今は、そういう闇も、光にメビウス反転?!

 

意識の投影であった闇の奥深くに実はあった、

自分の本物の感情と、愛ドキドキ

そういう、隠れていたものの鍵を開けられるのは、自分以外にいない。

自分は愛(数靈88。)

自分は光(数靈99。)

 

これまで気づかずに隠れていた感情が、出てくるタイミング?!

ということなのかもしれません。

 

今日は、このあたりで、失礼します。

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから