ブログ更新に時間が空いてしまいました。。。 | シンガポール YOU!遊 ! 友!

シンガポール YOU!遊 ! 友!

シンガポール人の旦那と4歳のコーギー女の子と暮らすシンガポール
が大好きな在住歴の長〜い長〜い日本人。
気取らない日常の生活のブログから観光や生活に役立つ情報まで、
”シンガポールのいろいろ”をお伝えしま〜す。(STB LICENSE 1555)

おはようございます!

 

先週から今週にかけ、シンガポール駐在の方々やシンガポール旅行に行きたかったのにコロナで行けなかった!!という方たちのための新ツアー企画、そして自分自身のスタディーツアー(笑)を兼ね、毎日5時間以上、灼熱の熱帯気候のもとを歩き回っておりました。

もうくたくた!よれよれ!😓

と言うわけでブログ更新に間が空いてしまいましが、

今日は朝から自宅でゆっくりコーヒーを飲み朝食を済ませました。

そして、私の宝物!!

最愛のコーギー犬みみちゃんに特製ご飯を作りました。

 

鶏肉のささみと野菜のスープがけご飯に 

 

 

 

この後ブログ更新予定!!