雑談は INSTAGRAM に記入!!……したがって今回もホボ「宣伝」と雑談を少々・・・・・ | -

-

-

こんにちは。たまには踊っていますか、いつも笑ってますか。

いつの間にか秋になって、丁度イイ季節が短く感じて勿体無い。

春と秋が洋服の調整でエアコン不要~ファッション的にも気楽。

台風も心配だったけど、年末に向かって「寒さ」も困っちゃう!

そうです『リンダ困っちゃう』です^^通じてない人^^スルーしてOK

昔はブログも長文でね~無地制限イッパイで~仕方なく編集~

折角、山盛り書いた文章を泣く泣く短縮していたっけなぁ・・・・・

 

そんな時代もああったねと・・・♪・・・いつも何かの曲の歌詞が…

でも、ここで、スッパリ!キッチリ!スッキリ!宣伝タイムに突入!

 

 

年末年始まで??一気に画像を(時々入替えしながら)アップ。

まずは話題の「昭和歌謡曲ディスコ」の前に基本の80'sディスコ。

ホボ、月に1度+特別バージョンで、12月はクリスマス編もあり!

では、コメント控え目で、フライヤー(宣伝画像)を紹介しますね。

 

 

上が、通常の定期開催中の80年代ディスコのイメージ画像です。

書いてある事は数年前からホトンド変わっていないかもしれない。

単に80's DISCOと言いましても1980年と1985年と1989年ではね~

選曲もジャンルも雰囲気も別世界に近いので、表現が難しい!

そのあたりの実際のイメージは、何とか定着しつつある気がする。

という事で、50代位のディスコ世代・昭和世代の皆様にマッチ!

ほとんどの方に楽しんでもらえていると想像しています^^でしょ^^

正確に言えば、個人差大、好みも違い、完全に合う事はないね~

 

2019年になってメガミックス店長(Mr. MEGA-MIX)を知った方は…

この様なEVENT-PARTYを企画している原点「謝音会」を読んで!

何となく賛否はあるものの、広~~い心で受け止めて下さいね。

SHAONKAIホームページというものが、わざわざ、あるのです!

http://shaonkai.iinaa.net/ 【ここの文章は笑える位に長いと思う】

だから、全部、スミからスミまで暗記して試験に臨んで下さい。笑。

 

再度、読んでみて~2016年6月23日よりサイトを公開しています!

その時、2018年に始まった「歌謡曲ディスコ」についても想定済。

今も歌謡曲で踊るディスコは “夢の途中” だけど、楽しいのでOK。

 

 

この↑新企画も「平日は行きたくても行けない」なんて言うから~

本気で日曜に開催出来る会場を原点に戻って検討したところ…

本来のDiscoです。そうです『天下のマハラジャ』2年振りに開催!

 

何と言いましても、説明が簡単^^日時が気楽^^機材も完備^^

この名古屋マハラジャは大通り沿いの1階でバリアフリーです。

無事に第1回「昭和ディスコ」@マハラジャも楽しく終わったよ~

あ~~久しぶり。早くも第2回の開催も決まり非常に安堵です!

 

通常の会場:名古屋ReNYも『天下の松坂屋地下』なので!!!

文字通り@天下の*****と、天下の*****の嬉しい共存共栄です。

そんな日曜のイベントでも「日曜だから逆に行けない」方もいる。

でもね~日曜だから行ける人数の方が、10倍なので、単純に?

週末サタデーナイトが理想なのかもしれないけど、日曜は気楽!

 

そんな事もありまして【謝音会】目標の2020年の正月も決定!

一番最後にフライヤー最新の画像を掲載しておきますねーー

 

ここで、また通常の NAGOYA ReNY LIMITED の DISCO 御案内

いや~本当に多彩です。好みに合わせ、間違えず参加下さい。

 

 

 

 

 

ここからは、2019年~2020年、年末年始の案内も先取りです!

でもね~まだ秋なのにドンドン決めなくちゃいけないのも一苦労

だって「冬が来る前に~もう一度、あの人と巡り合いたい~」って

まぁ、この業界では2~6ヶ月前での先行決定は通常の話みたい。

 

 

 

と、いう事で、多分、こんな「新年会」も99%決定なので発表!!

遠方の方も、旅行気分で、期待しないで^^気楽に気楽に是非。

スケジュールに・・・・・もちろん◎印を付けて都合を調整してね。

 

 

まだ第一回「昭和ディスコ」も終わったばかりなのに^^心は次回^^

と言うか、やっぱり、基本の名古屋レニーを大切にお願いです。

 

 

でも、マハラジャの歴史も大切。出来れば1~7号店まで暗記!!

そして、最後に懐かしい名曲のレコードジャケットの集合写真。

 

完全に私の手作り?単なる地道なネット写真の寄せ集めです。

パット見て、大体の曲が分かれば「普通のマニア」でしょう^^ね。

 

【追加情報】@マハラジャ名古屋 2020/1/19 (日) 15:00-21:00+

 

凄くノリノリで踊っていた皆様!マハラジャもレニーも宜しく~~

【マサカと思っているのでしょうが・・・実は実は・・・青天の霹靂】