9月のミスターメガミックス!で~すが、また「宣伝」です。2019年の秋編。 | -

-

-

こんにちは。たまに長文だけど、最近はシンプルで大半は画像!

8月は名古屋ReNYでのディスコイベントが3回しかなかったけど…

9月は基本的な4回+特別企画1回で、各種ディスコも運動の秋!

やっぱり、日頃トレーニングしている方は体力的にもイイとして、

ディスコは頭と体に良くて、懐かしくて、来てみれば楽しいので♪

平日開催ばかりですが、都合のつく方は、初めての方も是非。

 

 

9月、食欲の秋!読書の秋!そして、運動の秋!ディスコの秋!

 

 

あとは・・・イベントの画像ばかり、最近はインスタも一休みかも。

と言っても、ブログよりは更新していて、少しは雑談を書いてる!

 

 

この歌謡祭が意外に楽しい!と言うか「予想通り面白い」です!

 

 

 

そうんんです。新旧の時代を反映した80ユーロと90ユーロで連日

ザッツ・ユーロ vs スーパーユーロって感じです~宜しければ是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに…会場のご案内…簡単にネットで見れますけどね~

秋のスケジュールの総合案内付きのフライヤーも載せました!

 

 

 

秋(9月)と言うと何故か思い出す…清少納言^^『枕草子』^^なんて
「春はあけぼの」 「夏は夜」 「秋は◎◎◎」 「冬はつとめて」だね
当然『秋はレニー』でなくて、正解は☀☀☀です🎧各自で確認🎧
春夏秋冬それぞれの季節の趣深い情景や風物詩などの内容。
 
四季の歌…秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネのような?
また疑問なら「ハイネ」も「つとめて」も色々検索して雑学タイム!
そして、やっぱり、9/3は【80'sディスコ】へGO!!って💕宣伝です💕
こんなツイッターを投稿したのでココで、念のため書いておいた。
 
解説…秋は夕暮れ(が良い)。
夕日が差して山の端にとても近くなっているときに、カラスがねぐらへ帰ろうとして、三羽四羽、二羽三羽と飛び急ぐ様子さえ、しみじみと心打たれる。
言うまでもなく、雁などが連なって飛ぶ様子が、とても小さく見えるのは、たいへん趣が深い。
日が暮れてから聞こえてくる、風の音や虫の声などは、また言うまでもない(言うまでもなく趣が深い)
こんな感じで試験に出たら書けるとイイですね~コレも懐かしい!
 
俳句の季語も難しいよね~例えば『夜の秋』なんて夏の季語。
夜になると涼しく感じる「まさに今頃」夏の終わりを表すみたい^^
 
この歳になると、何でも懐かしい。時々「夢」にも出てくるけど…
特に「テスト」のない生活って本当に幸せ^^勉強ってね~~^^
 
試験だけでなく一番「夢見るのは」何でしょう??それはね・・・・・
出欠^^いわゆる^^点呼^^何でも「あいうえお順」でしょ~~~
名前が「本郷」なら「ホ」なので余裕あるけど「青山」「愛川」って方
本当に不公平~あ行、か行あたりは、一旦「遅刻扱い」になって
良い先生なら、最後に改めて『出席』にしてくれたけど…何かね~

💕こんな些細な事が💕年に数回は思い出される💕

 
あとはサラリーマン時代・会社員時代の何か微妙な出来事かな。
まだ若い時は「正直!何も分かってない」アバウトだった記憶^^
だってね~何でも仕事って奥深くてヤングな頃は日々試行錯誤!
でも私の「脱サラ」?「とらばーゆ」?まだ当時20代でしたけどね。
 
そう言えば、これだけディスコ!歌謡曲!懐かしい!80年代!!
なんて書いているけど…『ディスコの夢』って見たことあるのか?

🎤〈笑)そんなオチです〈笑)🎤

 

 

 

あああ~また「ディスコの跡地クイズ」の答えの話題も忘れてた!