さぁ始まったぜ!!!!。2024年!!!!。心からの愛を感じて!!!!。 | discokingsのブログ''Into The Disco Train & Radio Disco''

discokingsのブログ''Into The Disco Train & Radio Disco''

Let's Go Round Again Maybe We'll Turn Back The Hands Of Time Let's Go Round Again One More Time!!!!

 

皆さん、おはようございます。DJ岩﨑です。新年あけましておめでとうございます。今年一年よろしくお願いあげ奉ります!!!!。さぁ2024年になりました。皆さんはどんな目標にしますか?。それとも目標を立てずに過ごしますか?。絶対に目標を立てて元気に過ごしましょう!!!!。早速本題に移りましょう。

 

さぁ恒例の目標ですが、今年の干支の辰年に因んで、悠々と空を飛ぶ竜のように火を吐きながら強弱をつけながら元気に過ごしていきたいと思います。モチのロン、健康に気を付けながらガッツリと過ごしていきたいと思います。We Love 健康!!!!。

 

音楽関係では、トランス・ミュージックとディスコ・ミュージックの両立を継続をしつつ、新しいタイプの音楽ジャンルを深掘りをしていきたいと思います。音楽を沢山聴くことを切に祈りつつ、音楽を愛していきます。

 

これからもお付き合いのほど、2024年をエンジョイしていきたいと思います。後DJ岩﨑での生活が今年で2周年になりました!!!!。おかげ様でちょこっとずづ成長しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

近況がてらの短いブログでしたがいかがでしたでしょうか?。皆さんも健康に留意しながら沢山遊んだり、勉強と仕事をして、元気に過ごしてまいりましょう!!!!!!!!!!。

 

                                               令和六年元日 DJ岩﨑。