今回は動画の紹介なのですが、再生回数も多いので、もしかしたらもうご覧になっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

40分の動画だとボリューム的に見ることを躊躇してしまいそうですが、むしろ40分という短い時間でよくここまで様々な内容を網羅できているなぁと感心してしまいました。

 

ただ、どうしてもこの動画に聖書からの視点をプラスしたかったので、制作者の方には失礼だと思いましたが、少し私の文章を付けてご紹介させていただきます。

 

特にこの日本では、多くの人が歴史の真実を知らないまま、学校教育や大手メディアで教えらてきたことを鵜呑みにし、自分が理解できないことは全て「陰謀論」という便利な言葉で片付けてしまいます。

 

そうすることで、また滞りなくいつもの日常に戻り、仕事や子育て、来月の旅行の計画など、目先の煩わしさに集中し、自ら目の前を暗く閉ざしてしまうのです。

 

ですからこの日本では、所謂「目覚めている人」1%しかいないのではないかと皮肉を込めて推測されています。

 

また、自分が(投票やデモなど)何かをしたところで、世間は何も変わりはしないと諦めてしまっています。

 

しかし、このままでは確実に今の日本は滅び、不健康で混沌とした国になってしまいます。

 

それでは一体どうすればよいのでしょうか?

 

「聖書を読んでください!」…と申し上げたいところですが、宗教臭が鼻について敷居が高いと思われる方もおられることでしょう。

 

それならば、先ずは歴史の真実を学び、そこから入っていくことが必要です。

 

この歴史の真実は、最初はまるで別の世界線の出来事かのように聞こえてくることでしょう。

 

我々の潜在意識は、今まで教えられてきた常識という枠組みの中でブレーキが働き、これらの真実に抵抗しようとします。

 

それでも諦めず、頭をフル回転させて理解しようと努めてください。

 

本質の理解は次の行動を生むからです。

 

そこからは各々歩むべき道が見えてくるはずです。

 

誰かに何かをすれば解決すると安易に道を示されて、ただそれに従うだけでは、後々自分がした失敗を必ず他人のせいにしてしまいます。

 

そうではなく、自分の責任において己の血肉となった経験と知識を周囲にシェアしていってください。

 

それでは本題の聖書の視点ですが、なぜ悪魔崇拝者であるグローバリストたち(支配者層)は、ナショナリズムを排して新世界秩序(NWO)を実現させようとしているのでしょうか?

 

新約聖書の使徒行伝17章26〜27章を引用いたしますので、お読みください。

 

神は、一人の人からすべての民族を造り出して、地上の至るところに住まわせ、季節を決め、彼らの居住地の境界をお決めになりました。

これは、人に神を求めさせるためであり、また、彼らが探し求めさえすれば、神を見いだすことができるようにということなのです。

実際、神はわたしたち一人一人から遠く離れてはおられません。

 

この聖句を読んだ上で、悪魔崇拝者たちにとって最大の目標とは何であるかを考えてみましょう。

 

結論から言うと、それは「神への反逆」です。

 

単純明快これだけです。

 

逆にこれしかないのです。

 

全てはここに繋がっています。

 

頭が良い人は何事も難しく考えて裏を取ってしまいがちですが、真理はいたってシンプルなのです。

 

聖句には、神は民族と国境と季節を定め、我々人間が真剣に神を探し求めさえすれば、必ず見出すことができる近しい御方だとありますが、悪魔崇拝者たちはこれに全て反逆します。

 

彼らは民族を混沌とし、国境を廃し、季節を狂わせます。

 

これらは全てナショナリズムを毛嫌いするグローバリスト(悪魔崇拝者)たちが現在行っていることです。

 

貧困や紛争を意図的に起こしては難民を他国へ流入させ、気象操作で異常気象や人工地震を引き起こし、NWOの理念の下、温暖化詐欺や公衆衛生詐欺(プランデミック)で内政に干渉、更にはLGBTQ等の多様性を受け入れ易くさせ、事実上国境が廃されて混沌とした世界に支配権を広げていきたいと考えているのが、世界経済フォーラム(WEF)に参加するようなグローバリスト(悪魔崇拝者)たちです。

 

もちろん動画にも登場するロスチャイルドやロックフェラーなどの巨大財閥や国際金融資本家たちも神の戒めと律法に全力で反逆しようと日夜せっせと働いています。

 

彼らは母国語を大切にしていますが、必ず共通して英語が話せます。

 

これも全て旧約聖書の創世記11章に書かれている「バベルの塔」の復活を目指しているからです。

 

EU議会のビルが「バベルの塔」を模して建てられたことは有名な話ですが、そもそも欧州連合創設の中心を担ったのはロックフェラーだったのですから、何も不思議な話ではないでしょう。

 

 

「一つの言語によって一つの支配構造を作り上げる」そして「新たなるバビロンシステム」つまり選択肢のない「一つの考え方」に集められてしまった者は周囲と同化し、もう神を探し求めることをしなくなります。

 

そうなると人間からは一番大切な霊性が失われ、神の福音を知ることができなくなった世界で、ただ滅びるだけの存在として産まれ、生きて、死んでいくだけの動物になってしまうのです。

 

これがサタン(悪魔)の霊に突き動かされているグローバリスト(悪魔崇拝者)たちが目指す新世界秩序(NWO)の正体なのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村