2018AWI9Thフリースタイル | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

そこそこの風でした

 

 

左からの連続的な風です

先週強風で練習した風向きです

 

 

 

今のルーチンで向かい風になるのは

「アンダースロー」

「ショルダースロー」

「ビハインドザバックサイドアーム」※

「ノールックバックハンドバックスロー」

「ステーカースロー」※

 

向かい風で難しいのは

※「サイドアーム」と「ステーカー」

つまり「振り出す系」のスロー

 

それ以外は、「絞り出す系」で比較的風に強い

 

 

 

「オーバースロー」は今は「絞り出す系」に感じてます

ずっと「振り出す系」だと思ってましたが

 

「サイドアーム」を「絞り出す系」に感じられるようになったら

 

 

 

桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅イルカ桜餅桜餅桜餅   桜餅

 

のいの「おんぶ」、試合で入れてみました

 

残念、ちょっと焦って呼吸が合わなかったですね

 

まあ、今回試せて良かったです

試合でも何か使えそう、という手応え ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱおんぶまたするよ  のい

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村