今度は右から左へ | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。


左から入るバックボルトに慣れてきたので
少しずつ逆向きのバックボルトも
練習していきます



’のい’が右から左に抜けます
右手のトスは体を交差して左に投げあげます

腕の長さが足りない
殆ど地面すれすれから2mくらい投げ上げる
ことになります・・・








ぽん姉さん
昨日は水入らずでゆっくりと海まで散歩しました





今日 膝蓋骨脱臼の手術

無事終わったと夕方に連絡があったそうです
まずは、ほっとしてます

今頃、麻酔が切れて、痛いのかな
夜一人で眠れてるかな
1週間の入院、頑張ってくれるといいけど

何といっても、人一倍の神経質だから、どうしてるか




ぱぱきょうはやくかえってきたね   のい

にほんブログ村