ムーンオーバー | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

今回はどんなルーチンにしようかな~



  新作 「ロケットエッグ」をどっかに入れたい

 そしてスタートはもう一つの新作!でました

 「ムーンオーバー」 (またまた、おおげさー)

  ぱぱの ゆっく~り した動きはお月様
  のいの ぴィょーん と飛ぶ様はうさぎさん
  なんとな~くそんなこと表現してます
        
 全体としては、ランを多めに入れてみたい

若干時間が余ってるので明日後半考えよう




ロケットエッグの試行錯誤、ハッキリ言って未完成
何かが足りない、というか、キチンとつかめてない
角度が変なのかな、成功率が低すぎる・・・




今日の構成で通してみるとこんな感じ

  


すずしいからいっぱいはしったよ   のい

にほんブログ村