お久しぶりです

今回は前回言ってた実践データとグラフを出してみたいと思います


回転数の多いのを何枚か貼りたいと思います(15枚まで制限あるみたい)



















こうやってみるとやはり下への落ち方が前作よりかなり緩い分伸びづらくはなってるみたいですね

続いて総回転と子役ですね






中々引けてないのが多いですね

ダブルアップも極ビタも回数足りてないですねw

極が144/9164の1/63.6

ダブルアップが25/316の1/12.64回に一回

1/3623.68ぐらいですね

ビッグ確率は良いですがREG確率が絶望的ですねw5万Gぐらいは設定2のはずなんですがねトロフィー出たのに。。。


こうやって見ると総ゲーム数に対して1/3ぐらいはAT中なんですね



色々と調べたりもしてみましたがやはり甘いのは間違いなさそうですね

トータルの枚数でてくれたら言うことなしだったのですがそこまでは言い過ぎですかねw


最後に


こっちがダブルダブルアップの上乗せで中々えぐかったですねw


もひとつが

前作のREGのBGMで多分DT確定REGなのかな?

揃う時も前作のままで一瞬違和感ありましたw



このまま色々書いていきたいところですが、流石にそこまで掘り下げることもなさそうですが

また珍しいことやわかった新事実があれば書いていきたいと思います


皆様にこの記事が打つ際の参考程度になればさいわいです。それでは良きスロライフを!!