お久しぶり?です

今回は一枚役についての話をしたいと思います


別サイトの方では前に載ってたので見た方も多いのでは無いのでしょうか?

今回は見たのですが打ちに行けずに考察止まりですが少し右打ちの演出を考察してみようと思います








こんな感んじですね

リール表を見ながら聞いていただければ幸いかと思います


今回の推奨は演出時の右に枠上か上段に12番黒を押す

上段停止時はスイカかリーチ目役Cを狙えば良いかと

中リールに赤7を狙ってスイカテンパイかリーチ目役CテンパイかREGテンパイで打ち分ければい良いかと思います


次に青七上段停止時は左に青押して中も青を狙えばリーチ目役Bをフォロー可能ですね

10枚役かチェリーかなので普通に左は中段か下段辺りに青狙えば良いかと


右中段まで青七滑ればリプレイかリーチ目役Bか重複スイカ?の可能性もありますね。後はSBの可能性もあるのでそれは取らないほうがいいかもですね

普通に7リプリプの一枚役も何なのか不明ですね


その辺のどれかになるかと思いますので左も中も青7を狙って打つといいと思いますが左右の順で狙った方がいいと思われます


今回は前回書いた右打ち効率手順の改良なので以前の書いたブログを見てから見ていただけると幸いかと思われます



今回も考察になりますが次回行ける時に少しその辺狙いながら打ってきます

もう少し打ちながら煮詰めていければと思います

では短くて申し訳ないですが皆さんも良きスロットライフをお送りいただければと思います