今回は出揃って来た情報もあれば足りない情報も多々有りますが出揃った分で並べ早く103%(設定1で)に近づける様にと考案している打順ですが、やはりスロットな以上は遊び心が必要なので少し楽しみつつ打てればと考案した(?)打ち方ですので参考程度に考えて頂ければと


今回もリール表だけ置いておきますが中々見辛いのは御容赦を


今回も変則押し手順はズバリ!右中下段黒狙い(笑)

いや、直揃いも込み込みで狙うのでここしかないんですよ(T ^ T)


フラグ判別等も有る程度で揃えば可能でしょうが中々難しいですからね今回。何よりも3枚掛け専用機なので遅れれば遅れるほど損額が酷い事になりますから


最速ボーナス察知後手順は前回のブログでお願いします!


では先ずは演出発生時のほぼ全てを右から消化してます



まずは右下段に黒停止時


外れor10枚役orボーナスですね。基本的に1枚役はなさそう?な気もします

中リール枠上か上段にぐらいに赤7狙ってもらって赤上段停止でおめでとうの赤7当たり確定です!中段ならそのまま左に赤7ならって揃えばREG、揃わなければハズレorボーナスで演出とで判別してください。一応黒を次回に左からでも狙うことをおすすめします



次に右リール上段に青七停止


ここからはチェリーor10枚役(共通or3択)orボーナス(多分1枚役も有る?)

この時点で左の枠内に青七狙って頂いて…ってチェリーこぼすやん!と思った方はご安心を。

今回は左ギザリプレイがチェリー代用役になってるので4枚の払い出しを受けれます。ので無理にチェリーから滑らせてーとか考えなくてもちゃんと取れます

話が逸れましたが上段ギザリプ停止したらチェリーなので演出発展が無いとほぼ当たってません

左の上下段に青停止したら3択当たりor共通10枚or青七確定です。そのまま中リールも青狙いでokです



次に右リール中段青停止


これがスイカor1枚役ボーナスorパンク?1枚役orリプレイになります

今回はしょぼめの演出からパンク一枚役がギザリプ青ギザリプで取れてしまってたので取らない方が良さそうです。なので右リールに赤7を狙います(青七は揃わないので)

左赤上段停止したら青を枠上上〜枠上に狙って中リールの真ん中にリプレイ停止で赤リプリプで一枚役の払い出しが受けれます!今回はこれが前回のリーチ目役C?ぽいですね。黒リプリプでも一緒かと

中リール青七が下段まで滑るとパンク一枚役が成立してましたになるっぽいですね

スイカ揃いは発展時or三消灯以外はほぼ無理ぽい


次に青七下段まで滑るとこの時点で青七or1枚役の何かしらが成立してるらしく、恐らくこれがリーチ目役Bなのでは?と思ってますが停止系は不明ですね

青七狙って揃わなければボーナス察知手順を!


ちなみにリーチ目役Aは赤青赤の上のチェリー停止ぽいですね

中々他の制御やリーチ目役などのボーナス振り分けが分かれば揃える手順も増えるでしょうが中々難しそうです

今後も何か発展があれば随時書いていきたいと思ってます


補足ですが。今回ヒューチャリングDTが異色から出ますが異色のDTがヒューチャリング確定ではなさそうなのと、REGが恐らく12Gor5回15枚入賞で終わるのですが入賞を5回しなければ100G+ループ抽選を受けられるのではないかと。そしてAT中に引くと100G+AT中抽選で最低120G貰えますね

後は打感ですがチェリー重複時のBIGにViva!victory!Win!(エブリー)では無くダブルアップボーナスが出てきやすい気がします


まだまだ色々と調べながら打ち込みたいと思いますので皆様も良きスロライフをと思っております


次回辺りに打ってるデータなども載せれたらと思ってます(載せれるほどのビタは出来なんですが…


また次回に期待?してて頂ければ幸いかと

皆さんに5000枚クラスの祝福をお祈りしてます